ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく20!はろうぃ〜ん!

えぴっく20!はろうぃ〜ん!

ガッチャ〜!こんばんは!

うぉなです!


昨日のちょめハロ!急遽お給仕しておりました〜〜!!

物販も実物見れて嬉しかった〜〜!!

萌え萌えトラブルで朝はご迷惑おかけしてしまってすみませんでした(;;)

私も焦りました笑

でも結局楽しかったからおっけー!!!笑


デコチェキゲットしてくれたご主人様もありがとうございました!!今回のは力作だったので目の前で手に取ってくれるところ見れて嬉しかった!!(;;)♡


短い時間のお給仕でしたがありがとうございました!!


昨日はお写真撮ってないので他の写真を〜!



じゃ〜ん!

推しを見に釜山まで行っていたのですが帰りにお友達と海に寄り道した時の〜!

めちゃくちゃ海綺麗で!寒かったけど楽しかったです!

次は日が出てる時に行きたいな〜なんて!




そしてこれはジャンプしてみたうぉなと着地失敗してるうぉなです笑

青春!みたいな写真が撮りたかった笑

なんか面白かったので共有です笑


あとはね〜写真ないけど美味しいもの沢山食べました!釜山と言ったら海鮮かな〜てことで海老たべたり!貝食べたり!しました!

楽しかった〜!行ったことない場所に連れていってくれる推しに感謝!!



そして本日のTMI!!

アイスコーヒーが大好きです!!

かなのちゃんに驚かれる&心配されるレベルでコーヒーを嗜んでいます

詳しくないからこれ好き!とかは特にないけど…

アイスコーヒー大好きネキです!!

多い日は1日に4杯くらい飲みます

最近は気をつけて1日2杯までにしてますえらい



さて!そんなこんな(?)で今日もお給仕います!!

なんとあいすちゃんと初めましてなのでとっても楽しみ〜!


次回はコメ返します〜!!


それではこの辺りで!

ガッチャ〜!ばいちゃ!





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!