ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく21!盛りだくさんカモ&コメ返!

えぴっく21!盛りだくさんカモ&コメ返!

ガッチャ〜!こんにちは!

早くもお姉さんデビューしたうぉなです!



まずは昨日のお給仕もありがとうございました!

ライブもさせてくれたり!お久しぶりにお話するご主人様お嬢様もいて!ライブ盛り上がりーみんしてくれたマスタープリンセスも!

沢山沢山!ありがとうございました!



前回書いたんですけどあいすちゃんと初めましてしました〜!!

勝手にSNSでめちゃくちゃ見てたんですけど()想像の何百倍も可愛かったです(;;)♡

写真撮って欲しいってどろんの時お願いしよう〜!してたらあいすちゃんから先に言ってくれて…!!

感動しました…めちゃくちゃ可愛かった…

また被りーみんしたい…



じゃ〜ん!!私の携帯でも撮ってもらいました!かわいいまじで

ハロドリ2人いるの目の保養すぎました



そしてそして本日もお給仕おやつ様でいます〜!!


ちょ〜とすこ〜しアピールなんですけどわたしも実はてとちゃんとユニットできますHIPできます

ファイナルの時も踊りたいけどその前にも1回踊りたい…!な気持ち…!です…!!

あと普通にゆりちゃんてとちゃんのマルモリみたいまじでみたい!!!!絶対かわいい!!!!笑


昨日もだったんですけど、今日も新人ちゃんと被りーみんな予感です!!ドキドキ!!きっと新人ちゃんの方がドキドキだけどわたしもドキドキ!笑

お姉さん出来るか不安だけどわたしがお姉さん達に沢山良くしてもらったみたいに少しでも役に立ちたいな〜です!

よし!頑張るぞ〜!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ここからはお久しぶりのコメ返です!

今回も沢山ありがとうございます!!




やすにゃんご主人様!


そうなんです(;;) とんでもトラブルで(;;)

もう消えないように対策済みです!!

ぜひ!またコメントまってるにゃん♡

昨日もたくさんファイナルが続いてる中でも会いに来てくれてとても嬉しかったです!

いま新曲も練習中なのでそれもまたお披露目出来たら嬉しい!

たくさん忙しそうだけど無理せずに会いに来てくれたらうれしいです(;;)!

次は11月かな??

またまってるにゃん!!♡



かっちっちご主人様!


沢山コメントありがとうございます〜(;;)!!

きらめき係頑張ってました!!笑

みんな(とくにてとちゃん笑)きらめいちゃうからね…笑

わたしが任された仕事なのに〜!!!!してました笑

初めてファイナルの日にお給仕したんですけど、少しでもお役に立ててたら嬉しいです…!!笑


そしてとても元気です!!笑

最近はあまりお給仕いなかったから心配おかけ致しました…

今日も1杯目のコーヒー飲んたので元気100倍です!!!!

頑張っちゃうやよ!!!



いつもコメントありがとうございます!!とても嬉しいしとても活力になってます!!

頻繁にコメ返していくので是非またコメントお願いします♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さて!今日のTMIコーナー!!


うぉなさん最近夏に行ったユニバでワンピースのプレショ見てワンピースが気になり今はどハマり中です

今更ですが1話から全部見てます

先が長い〜〜!!!

ぜひ推しを当ててください!!笑 多分難しいと思います!!笑



今日はとても盛りだくさんになった〜〜!!

それではこの辺りで!

今日も夢の国でご主人様お嬢様のご入国まってるにゃん♡

ガッチャ〜!ばいちゃ!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!