ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく66!뒤돌아보지 말고 뛰어 끝은 없이

えぴっく66!뒤돌아보지 말고 뛰어 끝은 없이

ガッチャ〜!こんばんは!

うぉなです☁︎




本日お給仕おりました〜

たくさんのご入国ありがとうございました

うぉなめかHYPERしてました


めかるちゃんが萌え萌えトラブル〜中なのでうぉなソロショータイムしてました

たのしかたです

ダンス久しぶりにめちゃくちゃ褒められて嬉しかったけど自分的には気に入ってないからもっと頑張ります

ちょとモチベも自信も上がりました


このタイミング?感すごいけど宣伝しときます

2/22のパジャマイベ、凄い踊りやすい格好してて今までで1番ちゃんとはっきりがっつり踊れそうな予感しているので、可動域多めなK-POP系、おすすめです

踊りたいです、ちゃんと踊れるよって見て欲しいカモ

K-POP系はわりと自信満々なので踊りたいにゃん

めかるちゃんのお墨付きです



物販可愛く仕上がっている予感なのでぜひ、げっとしてくださいネ

報告もしてネ

もってるよってネ



今日のTMIです

こないだお使いでヘブンズまで行ったのですが言った瞬間ばにらちゃんが私に気づいてくれて髪染めたのも新曲あるのも知っててくれてハピでした

今も尚自分が他のメイドちゃんに認知されているのが不思議でならないうぉなんちゅです


あ、2日連続でSNJKメイドちゃんに沢山会いました

特にののちゃんなりちゃんは前にりりちゃんと3人で入国してくれてたから面識あって、お話できて嬉しかったです

顔面つよつよさんちーむでした

りりちゃんは完全復活したみたいでよかたデス

はよあいいきたい



おのちゅもしちゃいます


TheWind - H! TEEN

TheWind - Happy B Day


です^_^

今日公開された曲なんですけど1週間前に先行公開されててちょ〜よくて毎日聞いてます

このグルは全曲よくて尚且つ歌詞が最強に良いのでぜ〜んぶおすすめです



全然OSTじゃないんですけどアイドル曲以外だと


원필 - 소설 속의 작가가 되어


がおすすめです

これ、ほんと歌詞もメロディーもいいからぜひ翻訳された歌詞見ながら聞いてほしい

もし、わたしのおのちゅ1回でも調べて聞いた事ある方いたら好きだと思います^_^

しらんけど…笑



短くしようとしたのに書きたいこと多くて長くなりました…

例のごとく写真がなくて…過去うぉなんちゅです




後ろにゆりちゃん友情出演です



明日はお休みです楽しみにしてた用事があるのでわくわくです


また明日こよかな

コメントさん見れないのあって…よかったらまたコメントして欲しいです


それでは

ガッチャ〜!ばいちゃ!

おやすみなさい


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!