ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 にこにこむーん&コメント返信

にこにこむーん&コメント返信

地球のみなさんこんばんにちはんむむーんですっ!


昨日は急遽オーラスでお給仕しましたー!

でも楽しすぎてほーんとにあっという間だった(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


おひさまではこひめちゃんと一緒にお給仕したよ!

MC頑張っててえらい屋さんだった(^^)

いつかユニットライブしたいね!!

わたあめちゃんに作ってもらったお給仕♡

(めんたいおむおむ)

字はむーんがかいたよん


はじめましてなのに沢山の萌紙幣ありがとう〜(TT)



お月さまではさくらこちゃんとわたあめちゃん

とお給仕したよ!さくらこちゃん久しぶりに

ロングになっててちょーかわいかった!

ボブもロングも両方似合いすぎる!(・o・)


そしてそして!ご存知の方も多いと思いますが

わたあめちゃんが新人戦に出場します!


むーんもサポートメンバーとして精一杯

わたあめちゃんを応援するので、みなさんも

ぜひぜひ一緒にわたあめちゃんを応援して下さい!


ではでは!今日は20時から23時までお給仕するので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


かゆぽんプロジェクト最終日!!


ばいむんむんむーん!

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!