ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 本店留学でした!今週の目標!&コメント返信

本店留学でした!今週の目標!&コメント返信

地球上のみなさんこんにちゃむーんですっ!

わたあめ氏が中間で10位でしたね!

めっちゃ嬉しくて聞いた瞬間飛び上がった(笑)


これからも沢山オムオムたべて

ドリンクごくごくして応援するよ〜!V


そしーて!一昨日の本店留学は!なんと!はじめて

ここみんさんとかぶりんしました!

研修ちゃんの時も一回もかぶりんしてなかったの

(・o・)


おっとり優しくてちょーーう

可愛くてむーんはとてもメロメロになってしまった


むーんのブログ見てくれてたみたいで、

ドーナツのグミ食べてくれたみたい

すきーーー!!



しかも!一緒にどりぱす踊れて本当に嬉しかった!

嬉しすぎて間奏の時ステージでここみんさんにガチ恋

口上しちゃったもんね!

一緒に踊らせてくれたご主人さま本当にありがとう(TT)


またかぶりんしたいです!ネコちゃんになっちゃうよ〜

たのしみにしてますね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


あと!ゆゆなちゃんにイソベやんイジられて

面白かった(笑)

むーんねゆゆなちゃんのノリ本当に好きだし

コミュ力高くて尊敬してるの(●´ω`●)

(むーん実はわりと人見知りだから…笑)


そういえばゆゆなちゃんとよくかぶりんするのに

まだ一緒にお写真撮ったことないかも…!!うわーん!よくかぶりんするにんじんさんともこよみさんとも

撮れてないよ〜!!

次の留学でかぶりんできたら絶対撮りたい(TT)

(自撮りはちゃんと撮ったV

なんか眉毛上手くいかなかった(;_:))




あ!次のお給仕までにまっさらブルージーンズとLOVEイヤイヤ期を絶対踊れるようにするって

目標たてたの!


ちょこらびディスコパーティーも今月中に踊れるようにするから楽しみにしててね〜!



ではでは!ばいむんむんんんんんむー!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♡コメント返信♡

☆ななかちゃ!!

えーん褒めてくれて本当に嬉しい(TT)

ヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌンヌン


実はねななかちゃの髪型みてかわいいなぁと思って

ななかちゃに会った次の日にむーんも

髪切ったんだよ!

勝手におそろいの長さにしちゃった!(●´ω`●)


これからももっとななかちゃんに可愛いいって

思ってもらえるように頑張るね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



☆まっちゃのちゃちゃちゃ〜ん

えーんそうなの〜…(TT)せっかく最近まっちゃんと

なかよくなれたと思ったからけっこう悲しい…(泣)


夏になったら元気になってまた戻ってきてね…!!

あと飲みすぎないでね!!体調にも気をつけてね!

むーんママとのお約束だよ!


むーんはいつでもまっちゃのことまってるよ〜(> <)




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!