ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ・ω・←ねこ&コメント返信

・ω・←ねこ&コメント返信

地球のみなさんおはおはむーんちですっ!


さいきんあちあちでむーんはとけてしまいそうです


むーんがとけないようにだれかさむい

オヤジギャグを言って凍らせてください(TT)



ダイエット中なのにシュークリームたぺちゃった

けどおいCかったからゼロカロリー・ω・


あとね、最近アイソレっていうのをやってるんだけど

なんか動きが変になっちゃってやってると

1人で爆笑しちゃうの(笑)


そんなことはさておき!!


今日はおつきさまでお給仕です!!

ひさしぶりにおかゆちゃんとかぶりんするから

ワクワクさん!


ごーるでんうぃーくもきちでわいわいたのしく

すごそうね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


ではでは!みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


♡コメント返信♡


☆むんむんむーんちはべんべんべんちにあいたみ


べんじーがスマイルになってくれてむーんも

うれしいよ〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


このまえぺすぺすにべんじーのスクリーンセーバー

みせてもらったよ〜めちゃめちゃ嬉しかった!!

ずっとそのスクリーンセーバーにしててね(^^)


べんじーもいいゆめをみてね

夢でもあおうね♡♡♡♡♡



☆ななかちゃ!!!!


コメントありがとう〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

ギャルギャルなくまさん褒めてくれて嬉しい(TT)

めちゃギラギラな目も意外といいかも!?(笑)


パフェ作るのけっこう難しくて、やっぱキッチンさん

ってすごいんだなぁ〜って改めて感じた!!


むーんもななかちゃのコメントのおかげで今日の

お給仕頑張れるよ〜!!


ななかちゃいつも頑張っててほんとうに

えらすぎるよ(:_;)

むーんもななかちゃをみならわなきゃ…!


またななかちゃにあいたい〜!!!

いつでもまってるね!



☆はまチャー

ええ!?むーんのカード当たった方ほんとうに

少ししか見たことないからびっくり(笑)


むーんも皆に知ってもらえる有名なメイドさんに

なれるようにがんばる!!!(> <)

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!