ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ニーハイお礼ブログ(^^)&コメント返信

ニーハイお礼ブログ(^^)&コメント返信

地球のみなさんこんにちむーんですっ!


白黒ニーハイさん2足目達成しましたー!


ほんとうにありがとうの感謝の気持でいっぱいです(TT)



 【お礼コメント】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


♡だいにゃん♡

ずっと正体がわかんなかったけど、最近になって

やっとだいにゃんだって分かったよ〜!!


沢山のポイント本当にありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

この前も沢山お話できて楽しかったよ!

ドリームポーズとハピネスポーズむーんも

真似しちゃおうかな(笑)


なんかこういうシュールなボケ(?)みたいなの

すごく好きだから

だいにゃんのボケはむーん的には

超ツボなの(笑)

ニーハイの話からめちゃめちゃ逸れちゃったけど

いつも本当にありがとうねー!!!!



♡ととさん♡

この前は久しぶりに会えて嬉しかったしライブも

見てくれてほんとうにほんとうにありがとう!!

会った日にポイントくれててキャーーーーーうれしいーー!

って超ニマニマになったよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


最近はととさんに教えてもらった様に

柔軟もダンス前にやるようにしてるんだ〜!

もっと体柔らかくなって、ととさんにレベルアップ

したダンスを見てもらえるようにもっともっと

頑張るね!またおはなししようね!



♡たけちゃん♡

沢山の貴重なポイントありがとう!!(TT)

嬉しすぎて次会った時直接お礼言いたい〜!!


いつもいつも会いに来てくれてほんとうにありがとう!!きのうはソロチェキも撮ってくれてすごく

うれしかったよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


ゲームとかアニメとかの

趣味が同じだから話してて楽しい!

たけちゃんと話してるとすごくおちつくの(●´ω`●)


これからもむーんと沢山思い出つくろうね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


いつもありがとう♡




♡ゆうにゃん♡

まさかまさかの沢山のポイントありがとう!

最近会ったばっかなのに達成させてくれて

びっくり&ほんとうに嬉しい(TT)


まだあんまりお話できてないから、これから

沢山お話して

ゆうにゃんのこともっともっと知りたいです(> <)



♡本店で会ったご主人さま♡

本店留学の時にはじめましてして、その場で

沢山のポイントくれて超嬉しかったです!!

ほんとうにありがとうございます(TT)


このブログ読んでくれてたら、ぜひぜひコメントで

お名前教えてほしいです(> <)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


うれしすぎる〜!!大切に履かせてもらいますね(TT)



ばいむーん!



♡コメント返信♡


☆うれしみべんじーちゃん


ブルーインパルス超かっこいいでしょ〜!!

もあちんさんってほんとうにネーミングセンス

ありすぎて天才だよね!!


べんじーは日本語はなすの遅くないしすごく

上手だし、すごいなぁ〜って尊敬してるよ!


ダンフェス頑張るから、べんじーも応援してくれたら

うれしいな(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


かわちいべんじーちゃんにはやく会いたい(> <)









いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!