ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノ&コメント返信

ヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノ&コメント返信

地球のみなさんおはおはむーんですっ!

しかちゃんと歯のポーズ!!はーとじゃないよ!


きのうのお給仕もたのしかった〜!!(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


皆のニコニコな話とか

沢山聞けてむーんちまでニコニコになったよ(^^)

みんな仲良くなってて幸せ空間だったなぁ…♡


ちょっとだけるんたったさんのpm衣装見れたんだけど

ほーーんとにかわいかった(TT)



イソベやんを背負うしかちゃ


今日はおこめちゃんのおんぷちゃん授与式が15時〜

あります!

みんなおこめちゃんにあいにきてねー!!


おこめちゃんのドリパスたのしみだね!

絶対かわいい!



ではでは今日はお月さまでお給仕するので

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!



♡コメント返信♡


☆むーんのー

コメントありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

さいきんツイキャスでもコメントしてくれて嬉しい(^^)


色々おはなししたいこと沢山あるからまた

会いたいです!


しかちゃんもみんなもさぶろーさんのことまってるよ!



☆べんち

べんちのコメントは読んでるといつも心が

あったまるよ〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


あといっかげつだね!!!あともうすこし!

たのしみだね!イギリスでも頑張ってね!


むーんもべんちに会える日を楽しみに

まいにちがんばるよぅ(●´ω`●)

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!