ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ブルーインパルス!!!!!&コメント返信

ブルーインパルス!!!!!&コメント返信

地球のみなさんおはおはむーんですっ!


さいきんブログ更新できてなくてごめんなさい(TT)


この前のえすぷらすで発表されたように、

もあちんさんとむーんちはダンフェスに出場します!


ユニット名は…





ブルーインパルス




です!!!!!!!!


いえーい!!!ー、ーーー!!!!


ドンドンパフパフ



2人ともイメカラが青って所と元気に飛び回る感じのイメージでもあちんさんが考えてくれました!




出場するからには精一杯がんばります!

今日もお給仕前に

アイソレと柔軟とリズムの練習をするよー!


あと!!!!白黒ニーハイさん達成ほんとうにありがとうございます(TT)超嬉しいので次のブログでお礼させて下さい!


ではでは!今日は17時からるんたったさんの

ドリーム制服授与式があるので、みなさんの

ご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)

むーんちもおつきでお給仕するよーう!



ばいむーん!



☆コメント返信☆

n' n'

( . ___ . )1-------111


:arrow_heading_up:うま!!!!!!がんばってつくってみた!!!


むーんちはジト目あんまりやったことないからねー

うまくできるかなぁ〜?????

ちょっといかつく見えるように練習してみるね(笑)


さぶろーさんのジト目もみてみたいかも!!(笑)


達筆お絵描きってなにーーーー???(笑)

むんちだって頑張れば絵画レベルの絵だって

かけるんだからね!!





☆むーんちはべんじーBIG LOVE


後1ヶ月ちょっとだね!!だんだん会える日が

近づいてきてワクワクさんだよー(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



ひみつきちのみんなはほんとうにすごいし可愛いし

そんけいしてる(TT)だからむーんもひみつきちの

メイドさんとして相応しくなれるように

もっと頑張らなきゃ!!


日本語勉強してるのえらいよー!!

逆にむーんのほうがべんじーに日本語

おしえてもらいたいかも(笑)

今度会った時日本語聞かせてねー!!



☆新世界の神


え!?!?すごい!!めちゃめちゃねこ!!(??)


きのうのグッドラッグパーティ楽しそうだったね!

次会った時思い出(?)聞きたいなー!!


いつも新人戦応援してくれて本当にありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

決勝も一緒にわたあめちゃん応援しようね〜!!!!


あとケンタッキーの話面白くて読んでる時リアルに

笑っちゃった(笑)








いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!