ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #122 本店でS+みよ〜!

#122 本店でS+みよ〜!

こんにちぴ〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ





本店のちぴです:ice_cube:




今日は1日萌え萌えカフェタイム:coffee:


ちぴも18:00〜22:00でお給仕します‪⸜♡⸝‍‬




ぜひ一緒にS+見ながら本店でゆ〜ったり過ごしましょう⸝⸝> <⸝⸝♡










꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱








昨日はマジカルスクールのお友達とずっと行きたかったカフェへ♡


お目当てのものが売り切れでちょっぴり悲しかったけど、また次は開店から行こうね!って約束しました:ribbon:
















水色のふりふりが可愛いおにゅーのお洋服૮ . ̫ .。 ა














お友達が撮ってくれてたのとっても可愛いでしょ໒꒱.·















ちぴはくまさんにしましたっっ

暑すぎて食べる頃にはアイスが溶け始めてました(><)



可愛い空間って癒されるね~♡











以上、メイド_ちぴの休日でした:heartpulse:












ちぴ



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!