ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #119 いっしょに萌えちゃーじ♡コメ返

#119 いっしょに萌えちゃーじ♡コメ返

こんにちぴ〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙





本店のちぴです:ice_cube:





今日はあぷりーみん通り18:00〜22:00でお給仕します໒꒱.·

閉国前にどろんしちゃうのでお気をつけください:warning:


短い時間のお給仕ですが、明日からのお仕事やマジカルスクールなどなど頑張るために一緒に萌えチャージしてくれると嬉しいにゃんですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡







ちなみに






前回のお給仕で81回目のお給仕だったらしい、、!!!!!






80回目のタイミング逃した、、ちょっと悔しい(;ᴗ;)







是非お給仕80回おめでとうも待ってます∠( ˙-˙ )/♡♡♡









꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱












先週、約1ヶ月半ぶり(?)のお給仕楽しかったっっ:heartpulse:

(めちゃ髪伸びたし、お姉さんになった気分♬)





そして待っててくれたご主人様.お嬢様ほんとうにありがとうございます( * . .)"♡





お給仕期間が空くからには絶対パワーアップして戻ってきたくて、お休み中たくさん頑張ってたので少しはその努力の成果が発揮できたのでは、、!と思います(ง ・֊・)ง´-




これからも本店のメイドちゃんと力を合わせて、お給仕がんばりーみんしていくのでご主人様.お嬢様も一緒に本店で楽しい時間を作って行きましょうねっ:heartpulse:













꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱







♡コメ返♡


ともにゃん へ

おひさしぶり〜♡いつもブログチェックしてくれてありがとにゃんฅ^•ω•^ฅ

6月お給仕かぶりーみんできますように、、!

パワーアップしたともにゃん楽しみだ〜(,,> <,,)








関東の帝王 さん へ

もうすぐ5月終わっちゃうにゃんよ〜(;ᴗ;)

お時間あったら5月本店へご入国してみては、、!♡

日曜のお月様はまったりで比較的ご入国しやすいと思うので、是非ご入国お待ちしております♡

一緒にちぴちゃんポーズしようっっ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク









今日もたくさんのご入国まってるにゃん( ˙ᵕ˙ ):heartpulse:









ちぴ




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!