ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #112 なんでも早めが吉ですね

#112 なんでも早めが吉ですね

こんばんわんっᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ






本店のちぴです:ice_cube:






さすがにこれだけお給仕期間が空くと本店のみんなにとっても会いたくなります( ; ; )♡



だからお休みの日でも本店のSNSとか見ちゃうんだ〜〜



Xさん持ってる本店メイドちゃんのツイートも見ちゃう:eyes::heart:






お給仕したい〜と思いつつも、語学を急いで学ばなければいけなくてそっちの焦りというか忙しさもあります‎(ᐡ_ ̫ กᐡ):sweat_drops:





つい後回しにしてしまったけど、早めにやるべし





今回の教訓ですね、反省(´◉ω◉` )








お国にいた頃は宿題とかサッと先に全部終わらせるタイプだったのにな〜??あれれ??








4月から新年度なので切り替えてがんばりーみんですね૮ . ̫ .。 ა

今月は少しまったりーみんで行きたいと思います











꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱














まつパに行ってご機嫌な私






まつ毛綺麗に伸びてきましたね!ってアイリストさんに褒められちゃった˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙







そんな金曜日でしたとさ:thought_balloon:






ご主人様.お嬢様はどんな週末をお過ごしですか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )?











ちぴ


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!