ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #111 ただいま〜♡ I.m home♡

#111 ただいま〜♡ I.m home♡

こんにちぴ〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ






本店のちぴです:ice_cube:










アジア圏の少し暖かい地域で英語のお勉強も兼ねて萌えチャージしてきました˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙






今回は大好きな夢の国パークを満喫したのはもちろん、英語で頑張ってたくさん注文してみたり、街中を散策してみたり、地下鉄でたくさん移動してみたり、、、新しいことに挑戦!な旅でした:airplane:





(にしても、日本のお米って本当に美味しい♡)




美味しい麻婆豆腐やチャーハンも盛り盛り食べてきたよ〜!もちろん甘いものも♡
















꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
















気候が肌にあってるのかお肌ツヤツヤになったよ:sparkles:















美味しすぎたケーキたち♡

左からバニラ.エスプレッソ.カカオ:chocolate_bar:














飛行機疲れの体を温めてリフレッシュ( ¯꒳​¯ )ᐝ


早くうれれちゃんとサウナ行きたい!!!!!

(サウナほぼ未経験だけど)














今回の旅で3回くらい行ったパーク( ˙꒳​˙ )

ちぴママ&ちぴパパが休憩中、1人でパーク満喫してた૮ . ̫ .。 ა





やっぱり語学はアウトプットしに現地に行くのがベスト⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎!





今日からまたご主人様.お嬢様、そしてmaster&prinsessに萌えとハピネスを届けるべく頑張りたいと思います♡








ブログ期間空いちゃってごめんなさいっっの気持ち:smiling_face_with_tear:


またたくさん更新していくのでぜひみてください₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪♡











ちぴ



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!