ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #109 ソウルメイト勤めます໒꒱

#109 ソウルメイト勤めます໒꒱

こんにちぴ〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ





本店のちぴです:ice_cube:





萌え萌えEnglish学習のためしばらくお給仕お休みいただいております‪⸜♡⸝‍‬

とはいえど、リフレッシュが必要な人間ですのでしっかりお出かけしたりお買い物したり萌えチャージもばっちりなのでご心配なく∠( ˙-˙ )/







さて、、本題ですが、、、



3月30日(土) 本店メイド らきファイナル



ソウルメイトを任せていただきました( ; ; )♡






メイド歴はちぴが後輩だけど、本店メイド歴はちぴが先輩(?)ということでソウルメイトを任せてもらいました⸝⸝> <⸝⸝


らきちゃんからの熱いメッセももらっちゃったのでねっっ



いや、でもらきちゃんがファイナルする時はちぴがソウルメイト勤めたかったし結果ありがとうの気持ちでいっぱいなのですが( ;꒳; )!






ちょっぴり寂しいけど、本店の天然担当(?)らきちゃんのファイナル是非たくさんのご入国お待ちしております໒꒱.·




1回くらいちぴもらきちゃんとユニットライブしたいよ!!!!!










らきちゃんが笑顔でファイナル日を迎えられるように精一杯お給仕するにゃんこฅ( ˙꒳​˙ ฅ)






伝えたいことたくさんあるけどそれは当日まで取っておくね。♡








ちぴ





いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!