ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #116 おひさしぶりーみん♡

#116 おひさしぶりーみん♡

こんばんわんっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙







本店のちぴです:ice_cube:







おひさしぶりーみんなブログさんであせあせ:sweat_drops:







流行りの萌え萌えウイルス等にかかることもなく毎日元気いっぱいに過ごしてるにゃーんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)






4月ってとっても忙しくてバタバタしかちだけどとってもワクワクする月!!!!!



新しいことをやってみたり、学んでみたりするのってやっぱり楽しいᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡







けど、、、、、







さすがにお給仕したくなってきた〜〜〜








メイド服着て萌え萌えきゅんしたいし、みんなと一緒に踊りたいし、ご主人様.お嬢様とお話もしたい






めいどりーみんが、ちーむ本店が大好きなんだよっ










これからはお月さまとかおやつさまのお給仕が多くなるかもだけど、会いに来てねっっ







慣れないハイパーもがんばるにゃんฅ^•ω•^ฅ♡















꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

















マジチェンしたよんっ




この日寒くてなんか真っ黒だった:joy:








最近は暖かくて桜が綺麗で、春って素敵だね:cherry_blossom:






明日もご主人様.お嬢様が楽しく過ごせますように☆














ちぴ



いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!