ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #113 お知らせにゃん

#113 お知らせにゃん

こんばんわん૮ . ̫ .。 ა






本店のちぴです:ice_cube:






明日はいよいよらきちゃんファイナルです( ; ; )

ファイナルが発表されてからあっという間すぎる、、、







さみしいよぉぉぉぉ







今色々書き出すと止まらないので明日お手紙渡そうと思います。






らきちゃんと最初で最後のユニットライブしたいからせめて夢見る恋うさぎだけでも覚えたい!の気持ち、、、!♡





流石に半月ぶり?くらいのお給仕なので今日はダンス練してます₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪







え?





萌え萌えEnglishのお勉強?????









も、もちろんマイペースにやってます!!!!!笑




(マイペースすぎるくらいマイペースです)









と!いうことで明日は本店でらきちゃんのファイナルをいーっぱい盛り上がりーみんさせたいです:star:




お祝いプレートさんとかもいっぱいにしてあげたいな〜の気持ち。











꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱








そしてちぴとご主人様.お嬢様の素敵な思い出さんを振り返るハッシュタグをようやく決めました(,,> <,,)♡





#ちびっこちぴちゃん

#ちぴにむちゅ〜





2つくらい作りたいなって思ったのでこの2つに決めました:smiling_face_with_3_hearts:




2個目の方は完全にちぴの直感です!!!!!

直感も大切だよね!!!!!




ご主人様.お嬢様のお好きな方を使ってちぴとの思い出さんを残していただけたらなって思います:heartpulse:










最後にぱしゃりーみん:camera_with_flash:

















1枚目と2枚目どっち派??????:eyes:











ちぴ




いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!