ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むゆのメルティな日常

HOME ブログ むゆのメルティな日常 ♡はじめまして♡

♡はじめまして♡

お嬢様、ご主人様

はじめまして!


外神田一丁目で研修中のむゆです。


やっとやっと初ブログ更新致しました〜!ぱちぱち!


これからむゆのことこのブログでたくさん知って貰えたら嬉しいなぁ〜^_^


ブログでのご挨拶遅れちゃったけど、

もう会ったことのあるお嬢様・ご主人様いらっしゃるかな?

いたらコメントで教えてくれたら喜びます!


✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆


マイペースでどじっこな一面もあるむゆは毎日みんなについていくのでせいいっぱい。

だけど、いっちょめのみんなに支えられてとても楽しくお給仕しております!

今度皆とのお写真あげちゃうね!!


そしてブログはじめるのちょいと遅かったからそろそろハピネスになれる日も近い…かもしれません…?()


まぁ暖かく見守っててくださ〜い!!


応援よろしくお願いします。


研修中の頑張ってるむゆを今のうちに沢山見ておいてねっ






いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!