ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまご日和

HOME ブログ たまご日和 やっぱりチキンライス王国はいいなあ⟡.*

やっぱりチキンライス王国はいいなあ⟡.*

おつふわ〜こんふわ〜⟡.*

 

ブログさん、お久しぶりですっ

 

ふわたまごは、ただいまチキンライス王国に帰省中です!これまでのめいどりーみんでの修行について報告をするついでにゆっくりのんびりさせて頂いております〜⟡.*

 

チキンライス王様に褒められたりなんてしてっ

ハッピーなふわたまご(*´ `*)

 

お伝えが遅れてきっと心配させてしまいましたよね

ふわたまごはこの通り元気ですっっっっ

 

まためいどりーみんに帰って

ご主人様お嬢様にお会いできるのを

楽しみにしておりますよ〜〜!

 

最後にイベントのふわたまごを添えて…♡

 

 

ではでは〜

今日も素敵なたまご日和になりますように♡

 

以上

ふわたまごでした〜(ё)

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

♡お返事♡

 

まこっちゃんさん

おつふわ〜⟡.*

先日はこちらこそありがとうございました〜前回よりいっぱいお話ができて嬉しかったふわたまごですっ(*´ `*)ブロマイドもたくさんたくさんありがと〜!新しいのが入ったら必ずお伝えしますねっ

コメントありがとうございました♡

 

ひーちゃんさん

おつふわ〜⟡.*

色んな方と撮ったお写真はブログにたくさん載せる予定なのでぜひ見てくださいっ(*´ `*)

コメントありがとうございました♡

 

タケさん

いつもいつもありがとうございますっ♡

これからハッシュタグいっぱい使ってください!!

でもふわたまごにタケさんの思いはいつも伝わってきていますよ…!早く会いたいですねっっ

コメントありがとうございました♡

 

トメさん

こんふわ〜⟡.*

ふわにゃんこ、大地をめいいっぱい踏みしめさせていただきましたよっ!<(*¯꒳¯*)>

なんとっ!!特別な日のために置いておいてくれたんだっっっ!!嬉しいっっ早くしなきゃだねっ?!笑

またね〜

コメントありがとうございました♡

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!