ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ ♡アイドリ留学♡

♡アイドリ留学♡

こんにちわんわんᐡ- ·̫ •ᐡ

おふとんの国のプリンセスあくびです‪ฅ"


昨日(18日ハイパー)は急遽アイドリ

留学さんいきました.•♬


実は、めいどりーみんで初めてお嬢様として

体験入国にもいった思い出のある場所なんです!!


そしてだいすきなメイドちゃんももちゃんの所属店なのでとってもうれしかったにゃんᐡㅠ ̫ㅠᐡ♡


ももちゃんとは、他店舗なのにご縁あってたくさんかぶりーみんしてます♡

勝手に運命感じちゃってるあくびです笑笑


最初は、少し不安だったけど、だんだんといつも

通りのお給仕が発揮できてよかったにゃん‪ ٍ ٛ . ̫ . ٛ ٍ


あくびに会いに来てくださったご主人様も

いらっしゃって幸せ者だなと感じました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


アイドリのメイドちゃんみんな

優しくしてくれて、楽しくお給仕できたので

またぜひ行きたいです!!


しゅなちゃんとぱしゃしました(⑉・ ・⑉)

あくびポーズしてくれたの!





とっても優しくてかわいくて、あくびのことを

たくさんかわいいって褒めてくれました‪‪❤︎‬


しゅなちゃんのXさんにも、あくびとのツーショ載っているのでよかったら覗いてみてくださいにゃฅ"


にゃんとにゃんとあくびやっとハピネスさんになれます!!


ハピネスさんになるために、たくさん協力してくださったご主人様、メイドちゃんありがとにゃん( ; ; )


ハピネス授与式21日おひさま:sunny:

で行います♬.*゚


進化したあくびを見守りにきてくださるとうれしいにゃん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


プレートさんもいれてくださると、もっともっとうれしいです( ;´꒳`;)‪‪❤︎‬





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



!!!!!!コメ返!!!!!!!

ぬんぬんご主人様♡

いつもコメントありがとうᐡㅠ ̫ㅠᐡ

意外!カフェ行かないのか泣

甘いものの宝庫だからぜひ行ってみて!!

たしかにパフェとか食べてるイメージなくて

たこさんウィンナーとかお食事専門感ある笑

ツインテールねっ!!今度やります(⑉・ ・⑉)

あんまり会えないのは寂しいというお気持ちだけど、少しでも元気な顔をみれたらうれしいにゃんฅ"

無理せず、萌チャージしたい時に

きてください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ハピネスさんお祝い来てくれるって聞いて安心!!

昨日も会いに来てくれてありがとうね♡



こばちゃんご主人様♡

初コメントありがとうにゃんฅ"

あくびもお会いできてうれしかったです( ; ; )

そろそろ新人制服さんともばいにゃんなの泣

実は、たくさん思い出の詰まってる制服さんだから少し寂しいという気持ちもあるんです!けど、ハピネスさんは憧れだったのでうれしいです( ;´꒳`;)

この前は、たくさんお話できてご主人様のことも少し知ることできてよかった!!もっともっと知りたいしあくびのことも知ってほしいのでまた、お話しようねお約束♡またご入国してくれるの

まってるにゃーん!!


最後まで見てくれた方ありがとうございます♡


たくさんかきかきしてしまったので、ここまで!


研修服見納め&ハピネス制服ぜひみにきてください.•♬

ハートさんコメントさんまってる!ばいにゃーんฅ"


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!