ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ あくびのひとりごつ

あくびのひとりごつ

はじめましてのごあいさつ♡

お嬢様、ご主人様はじめまして՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

皆様のとっても素敵な笑顔が見たくておふとんの国から飛んできちゃいましたッ!あくびです( ᜊﬞﬞ )ᐝ




お待たせしました:sweat_drops:

本日からブログさん書いていくにゃーฅ"

まだお話したことのない方もいると思うので、

かる〜く自己紹介していきましゅ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝





実は、あくびの血液型さんはお眠な妖精型なんですッ!

いつでもすやすやできることが得意なことです(笑)



ここからは好きなものを紹介していくにゃー!

好きな色はぴんくです♡

だいしゅきな食べ物は…いちごさんぱふぇ:strawberry:

あくびは甘いものが大好物なの(´>∀<`)ゝ

お話することがだいーすきなあくびさんなので

たくさんのお嬢様、ご主人様とできたら幸せです!

是非覚えてくれるとうれしいにゃんฅ")



いまから突然のクイズをしていきますよー(笑)

あくび好きな動物さんはなーんだッ!!

ヒントは、あくびがいつもお給仕でかけてる

世界一かわいい〇〇〇のかばんです(⑉• •⑉)❤︎

正解は次のブログで答えるからみんなコメント

答えてくれるの待ってるにゃーん^.".^!♡





本日は、萌え萌えピンチで中央通りに留学しました!

初めての留学だったのでとーっても緊張したの:sob:

だけど超絶優しいお姉さんメイドのせとかちゃんに

出会えて幸せでした(*´ ˘ `*)♡エヘヘ:tangerine::notes:

たくさん褒めてもらえて

るんるんなあくびでした( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♪

途中からは、研修生のりずちゃんに、へぶんずの

みおんちゃん、ばにらちゃんが来てくれたので

あくびは、とってもハッピーな気分でした:notes:






















まだぴよぴよひよこちゃんなので早く

ハピネスさんにあがることが今の目標です!!

応援してくだちゃい> ̫< ♡





今回のブログであくびのこと少しは

わかってもらえたかにゃー??

書き出すと止まらないので本日はここで

おーしまいッ!最後まで読んでくれてありがとう♡

ばいにゃーฅ"





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!