ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ プロフのお写真見てくれましたか…?♡

プロフのお写真見てくれましたか…?♡

お嬢さま♡ご主人さま こんにちわんわんᐡ´- ·̫ -`ᐡ

 

おふとんのお国から、みなさまに萌え萌えを

 

届けにやって参りました!あくびです‪:rabbit:

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

タイトルさんにも書いてみたのですが、

 

にゃんとにゃんとプロフィールの写真が

 

更新されましたᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ❤︎

 

やったあうれちいかわなお気持ち♬

 

お写真少しだけ緊張しちゃいました> <՞

 

1番気に入っているにゃんにゃんぽーずあくび!

 

 

 

まだ、チェックしてなかったよーって方は

 

是非覗いてみてくださいっ!!!!

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

夢の国にきて、約3ヶ月目になります(⑉・ ・⑉)

 

お給仕もようやく慣れてきてめいどりーみんの

 

めいどちゃんとして日々進化していきたいと

 

思っております!!!!!!

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

 

本日のお写真さんはこちら!

 

あくびはポニーテルさんあまり

 

しないのですが挑戦してみました!!!

 

どーですか?かわいい?‪‪(⑉・ ・⑉)♡

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

!!!!!コメ返!!!!!

 

ぬんぬんご主人さま‪‪❤︎‬

 

いつも褒めてくれてあくびとーってもうれしい!

 

あくびでちゃうのかわちいかわ笑

 

お仕事じゃないことを祈るしか( ; ; )

 

あくびのトリコになってくれてうれしいの♡

 

これからもたくさんご入国して仲良くしてねฅ"

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

そーいえば!あくびのハッシュタグ決まりました!

 

#あくびぃむ

 

素敵なご主人さまが考えてくれたので

 

是非Xさんに投稿する時や色々な場面で

 

使ってくれるとうれしいにゃんฅ"

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 

それでは次のブログさんで会いましょう!

 

ハートとコメントさん待っております♬.*゚

 

ばいにゃーんჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

 

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!