ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

りーみん持ち♡

お嬢さま、ご主人さまおはにゃん♡

 

おふとんの国のプリンセスあくびです!!

❥・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❥・

この前のお給仕で嬉しいことがあったんだー!

 

にゃんとにゃんと!!!!!!

 

りーみん紙幣をたっくさんプレゼント

 

してもらえました(⑉・ ・⑉)

 

このりーみん紙幣をもらえると

 

萌え萌えエネルギーがたくさんもらえた

 

気持ちになれます♬

 

りーみん持ちになれて、とってもハッピーな

 

気分になれました( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

 

ありがとうございました‪‪❤︎‬

 

 

 

 

 

最近は、夢の国の世界もぽかぽかさんに

 

なってきましたね!

 

あくびは、今の季節がとってもすきです!

 

季節の変わり目は、萌え萌え不足に

 

なりやすいのでみなさん体に気をつけてくださいッ!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

!!!!!コメ返!!!!!

 

きょーちゃんご主人さまへ♡

 

お返事ありがとにゃーん(⑉・ ・⑉)

 

まだまだご主人さまのこと知れてないので、

 

ご入国してくれたときたくさんお話しましょー!!

 

あくびさんもっともっと

 

仲良しさんになりたいというお気持ち♡

 

ステージで踊るドリパスどんだけ緊張するんだろう:thought_balloon:

 

けど、第三勢力のご主人さまたちが

 

きっと盛り上げてくれるから大丈夫なはず….!笑

 

 

 

ぬんぬんご主人さまへ♡

 

最近ぬんぬんさんからの反応なくて寂しかったよ; ;

 

ハピネス授与式、お仕事さんの日じゃなかった

 

のは本当に奇跡だ〜:sob:

 

あくびわがままさんになっていいですか??

 

おんぷちゃん授与式も決まったらぜひ応援に

 

かけつけにきてほしいです( ˊ꒳ˋ )♡

 

萌え萌え応援パワーください!笑

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

本日10時〜17時お日様☀️でお給仕です( •̀ᄇ• ́

 

ぜひぜひご入国まってるにゃ〜んฅ"

 

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!