ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あくびのひとりごつ♡

HOME ブログ あくびのひとりごつ♡ とってもうれしいご報告したいんだ♬.*゚

とってもうれしいご報告したいんだ♬.*゚

こんばんにゃーんฅ゛


へぶんずげぃと所属のあくびです!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


本日ついに!!!!!!


おんぷちゃん授与式です:notes:


やっと憧れのキラキラステージで踊れるのが


嬉しいというお気持ちです!!


初々しいドリパスになると思いますが、精一杯踊らせて


いただくので是非たくさんのお嬢様、ご主人様に


見守ってもらえるとあくびとっても心強いですᐡㅠ ̫ㅠᐡ



お給仕はおやつさまです:cookie:


授与式16時からの予定です!!!


たくさんのご入国まってるにゃ〜んฅ゛

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


最近あくびはヲタ芸さんを頑張っております!


まだまだ練習が必要なので、


協力してくださるとうれしいにゃんです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


まろんちゃんとかぶりーみんしたので、

ぱしゃしました!!仲良しさんなんです♡





このまえおふとんの国の、仲良しにゃんにゃんと


カフェに行ったときのお写真も載せちゃいます!


とってもかわいいスイーツさん


食べちゃいました( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♪





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


コメ返!!!!!


‪‪❤︎‬ぬんぬんご主人様‪‪❤︎‬


コメントありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


いつもかわいいかわいいって褒めてくれるので


モチベになります!プロフ変わったの気づいてくれて


うれしい!さすがです(⑉・ ・⑉)


時間って経つの早いですよねあっという間:sob::sweat_drops:


ぬんぬんのペースでご入国してくれたらあくびは


うれしい!!無理せず!!!!


授与式どーかな?|ω・)チラ



‪‪❤︎‬りあむお嬢様‪‪❤︎‬

あくびのだいすきなりあむさん!!♡


コメント本当にうれしいです!ありがとうございます:sob:


こんなにも褒めてくださるなんて、、照…///


まだりあむさんのメイドちゃん姿見れてないので、


早くかぶりーみんしたいというお気持ちです(⑉・ ・⑉)


いつも妖精さんお疲れ様です!!!


エプロンちゃんとマスターおめでとうございます!!


永遠の憧れです!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

ここらへんでおしまいにします!


最後まで読んでくれてありがとにゃーん♡


ハートさんコメントさんまってますฅ゛

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!