ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらんそわの優雅な日常

HOME ブログ ふらんそわの優雅な日常 4♡会いに来たよって言って貰えるのめちゃ嬉しい!!

4♡会いに来たよって言って貰えるのめちゃ嬉しい!!

お嬢様ご主人様こんばんは

ふらんそわです♡


今日もハイパーふらんそわでした!めちゃくちゃ久しぶりに再開できたご主人様がいてはいぱーハッピーでした

:heartpulse:


やっぱり会いに来たよーって言って貰えるのって本当に嬉しい!!ので!!推しのメイドちゃんに是非いっぱいアピールしてください!会いに来たよーって


先輩メイドちゃん達のおかげでお誕生日のお嬢様ご主人様のお祝いとか色々挑戦できてはぴはぴでしたฅ^•ω•^ฅ


あ!!



くゆちゃんとお耳お揃いにしましたฅ^•ω•^ฅ


くゆちゃんほんとにかわいくて優しくて大好きです♡みんな大好きだけど


なんというか推しです


なんか赤ちゃんなんですお顔がかわいくてでもふらんそわとも仲良くしてくれて嬉しいです!!


初めましてのお嬢様ご主人様もいっぱいお話してくれて嬉しかったです!また待ってるにゃん:cat:


またね!


ふらんそわ



コメ返!!


ゼロくん

ゼロくん!初めまして♡♡ふらんそわです!

めちゃ久しぶりだね!

見つけてくれて嬉しいよー!!!

応援してくれるの!?ふらんそわ嬉しい♡

ゼロくんもめためたかわいいよーฅ^•ω•^ฅ


かずぴょんへ

心配してくれてありがとう!優しいね:sob:

ふらんそわは雨と風でふわふわ〜って1回飛ばされました!でもお空が飛べて楽しかったにゃんฅ^•ω•^ฅ

やっぱり!お日様のイメージ当たってた!!ふらんそわもかずぴょんに会えるの楽しみでそわそわしちゃう!


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!