ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの研修生日記

HOME ブログ さくらの研修生日記 ❀2.おじょうさまになっちゃった!?な日♡

❀2.おじょうさまになっちゃった!?な日♡

♡ご主人様、お嬢様方 ようこそ♡



秋葉原 外神田一丁目店でお給仕してます︎!

さくらの丘から花びらにのってやってきました!

:cherry_blossom:さくらです:cherry_blossom:



しばらくおやすみがつづいていて

たっくさんおひるねできるのは嬉しいのですが

さいきんは『お給仕したぁぁあい!!』

とうずうずが止まらない日々を過ごしてます:sweat_drops:



それでそれで、じつはさくら からっぽになっちゃった萌えをもとめて へぶんずにおじょうさま入国してきちゃいました︎:two_hearts:︎︎︎:two_hearts:︎︎



みかんちゃんかわいかったぁぁあ:tangerine:

らいぶしょーでは見事すーぱーふぁんさをもらい、

ちぇきさんもぶろまいどさんもみかんちゃんずくめでとっても幸せなくうかんでした︎:tangerine::two_hearts:︎︎


そして さくらはちゃーんと

おたくむーぶをしましたとさ‪:thought_balloon:



またいきたいなぁ︎:two_hearts:︎︎



今回はここまでにしようとおもいます:relieved::thought_balloon:

ここまで読んでくださりありがとうございました:four_leaf_clover:


それではぱーと3でお会いしましょう!

どろんちょ〜:cherry_blossom::wave:



♡はじめてのコメント返信♡


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!