ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらのひらひらダイアリー

HOME ブログ さくらのひらひらダイアリー ❀4.はぴはぴ♡ハピネス!

❀4.はぴはぴ♡ハピネス!

♡ご主人様、お嬢様方 ようこそ♡



秋葉原 外神田一丁目店でお給仕してます︎!

さくらの丘から花びらにのってやってきました!

:cherry_blossom:さくらです:cherry_blossom:



今日は待ちに待った

さくらのハピネス制服授与式でした!!


てってれーん!


4月19日からお給仕をはじめて2ヶ月ちょっと、無事にハピネス制服にうでを通すことができてとってもうれしいです:sparkles:


たくさんおめでとーっていってもらえて

さくらはとても幸せでした:two_hearts::two_hearts:

つぎはおんぷちゃんですね!!


はやくご主人様、お嬢様様方に

ステージで踊るさくらをみてもらいたいです:cherry_blossom:



さいごに!ぶろぐにのせられてなかった

けんしゅー中のおしゃしんをのせます!!


まずはひのわちゃんとのおしゃしん!

つぎにしのんちゃんと!

さくらこーなー!

ご主人様、お嬢様方

これからもさくらをよろしくおねがいします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


ここまで読んでくださりありがとうございました:four_leaf_clover:


それではぱーと5でお会いしましょう!

どろんちょ〜:cherry_blossom::wave:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!