ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくらの研修生日記

HOME ブログ さくらの研修生日記 ❀3.ひさしぶりのお給仕〜♡

❀3.ひさしぶりのお給仕〜♡

♡ご主人様、お嬢様方 ようこそ♡



秋葉原 外神田一丁目店でお給仕してます︎!

さくらの丘から花びらにのってやってきました!

:cherry_blossom:さくらです:cherry_blossom:


5/30はなんとなんと、まちにまったお給仕の日でした!

前回のお給仕から23日ぶりなんですって:astonished:

さくらもじぶんで数えてびっくりしました:eyes::sweat_drops:


ちょっとおそめのお月だったんですけど、ひさしぶりのお給仕とっっっても楽しかったです:relaxed::two_hearts:︎︎



これはかぶりーみんしたまひちゃんとしのんちゃん!!

いっちょめのめいどちゃんとさくらのマジカルフォンでパシャするの初めてなのでうれしかったぁ︎:two_hearts:︎︎︎:two_hearts:︎︎


つぎのお給仕もたのしくがんばるぞー!!:muscle_tone1:


今回はここまでにしようと思います:relieved::thought_balloon:

ここまで読んでくださりありがとうございました:four_leaf_clover:


それではぱーと4でお会いしましょう!

どろんちょ〜:cherry_blossom::wave:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!