ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @62 まほうしょうじょ ぬてはお

@62 まほうしょうじょ ぬてはお

こんにちわんわんわ〜


中央通り店所属 ぬてらです


今日は寝〜〜〜好吃(はおちー)と一緒にいべさつえいした!!!!!


魔法少女いべです


9/19


ぜひ来てね♡


行きます宣言してね!!!!


ちらみせ


可愛ーーーーーーーーーーーー



はおちとわたしで色が対照的すぎてわらいましたね


かわちいんじゃあ


自分、デコチェキ自信あります


期待しててください



そいえば昨日は駅前留学でした!!!


初駅前 ばり緊張してたんですけど


ひめちゃんしゃけちゃんのおかげで


いっぱい勉強になりました!!!!


マスターいけるべって言ってくれたあ


デヘヘ


がんばるんだぞ〜〜〜〜〜






この世界を魔法にかけちゃおっかな


ピンクと砂糖と恋の魔法に






中央通りでお会いしましょう


ではまた〜✌︎



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!