ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @65 きょんぴー!?!?!?!??

@65 きょんぴー!?!?!?!??

おはよ〜〜〜ん!


中央通り店所属 ぬてらです!!!!


昨日のエスプラス見ました!?!?!?


つばさちゃんんああああああああああ;;;;;;;;;;


悲しすぎです、、、


めちゃ元気で、ひそかに仲間だと感じていましたよ、ぬてらは...‬т т




あとあと、ネームプレート!!!!


ハロウィンのーーー!!!!!出ましたね!!!!!!


可愛すぎ!?!?!?!??ひっくり返ってさようならなっちゃった

ぎゃんかわ


んんんんんどっちも超絶可愛くて好きなんですけど


ぬてらに似合うのは「おばけのきょんぴー」かな!?!?と.....


思いました デヘヘ


今回も是非ともゲットしたい気持ちですわよ〜〜〜〜〜‬т т‬т т‬т т


あとはぜひ、ハピネスに上がったちーむせんたーのメンツにも、気持ちをお裾分けしてくれたら嬉しい気持ち!!!!


みんなで名札つけたいニョスねえ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



このまえ外でたらすこーしだけ肌寒くて


ようやく秋の訪れを感じています


秋にはぬてらのHPBもあるんでね♪♪♪♪♪♪♪♪


楽しミンチだべ



また中央通りで会いましょうねん


ではまた〜✌︎



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!