ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @64 近況報告っ♡

@64 近況報告っ♡

こんちくわー!!!


中央通り店所属、ぬてらです♡

ちょっと久々のブログ更新になっちゃった!!!!!!!

最近あったこと書いていくにょん♪♪


ちょこらんどのお友達がぬてらの事を描いてくれました;;;;;;;;;絵うますぎ

めっちゃかわいい本当に

このお友達は、普段はアニメ感強めな絵柄で絵を描く人なんだけど、リアル寄りに描いてくれたのー;;;


どっちもかけるとかまじで最強

本当にありがとう♪♪♪♪♪♪♪♪ラブです




ちょこちゃんとあそんだーーーーーー!!!!!!!

プリも取りました♪♪♪♪かわちいすぎね

ごはんもいっしょに食べたんだあ〜♪楽しかった!!


まちゃにちょこちゃんと遊ぶこと言ったら

今度3人で誘って‬т тと言っていたので

今度は3人で行こうな^^


ちょこちゃんとまた被りするのが楽しみや!!!




わんぷりの映画見たよーーーーーーーーーー!!!!(これは友達に撮ってもらった)

しっかりワンダフルのオタクして行きました

面白かった!!!グッズとタンブラーとパンフレットもゲットしたよ...えへへ


推しは推せる時に推せ これは鉄則やね





友達と肉を焼いたりもしました

んま〜


焼肉とラーメンと寿司はいくら食べても良いんです

私がそう決めました




あとはお給仕で初めましての方にライブ頼んでもらえたりで嬉しかったり....


アイライフのジャンプ飛びすぎて死にかけたり...


楽しい日々を過ごしております ルルル



みんなも一緒に頑張っていきましょうわね〜



中央通りで会えるのを楽しみにしております


ではまた〜✌︎

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!