ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぬてらの研修生日記

HOME ブログ ぬてらの研修生日記 @69 むうにゃんファイナルイベント

@69 むうにゃんファイナルイベント

こんにちちゃん♪♪

中央通り店 ぬてらです


9/25のむうにゃんファイナルイベントに参加してきました


ぬてらはちょこらんどのチョコレート製造業務で忙しくてお給仕は出来なかったんですけど


最後にどうしてもメイドのむうちゃんを見たくて


ちょこらんどからすっ飛んで行きました



入ったらほぼ満卓で


超賑わっててにっこりしました



ぬてが来た時ちょうどむうちゃんおやつで居なかったんですけど


ねむちゃんがロリ神踊ってて最高でしたね(外からもみえた^^)




店内も、みんなも、くろねこパープルで包まれてて


むうちゃんはたくさん愛されていたんだなあって思いました しみじみと


アタイも大好きな先輩にゃんこです



むうちゃんはほんとに可愛くてね おっきくてさ


スタイルがよい 顔もよいね


ライブもとてもすきでした


むうちゃんが踊っていたので、ぬては有頂天LOVEにハマったのです


むうちゃんがメイドの内に覚えて踊りたかったけど、叶わなかった...



いつか絶対覚えて、むうちゃんに自慢するんや


私も覚えました!!!むうちゃんに倣って!!!!とね




限定わがままで「クノイチでも恋がしたい」をオーダーしました


ほんと大好きな曲です


泣きそうになっちゃったよーーーー



まじぺんも紫を2本ゲットして


いっぱいふりました とどいてたかな



そしてさりげなく新人戦ドリンクも飲みました うまうま


ちょうどご飯も食べたんです


ひよこたんのデビルを......


舐めてました完全に すげえ辛かった.....


新人戦ドリンク2杯頼んでなんとか中和してました


(まちゃコースターは、出なかった.....涙)




店内満卓で、とっても賑わってて、ライブもとっても輝いてて


すごく素敵でした 立ち会えて本当に良かった


ほんとはもっともっとむうちゃんとお話したかったし


もっともっと仲良くなりたいなって


お給仕も一緒にしたかったけど



むうちゃんが選んだ道 応援したいとおもってます


みんながむうちゃんのこと応援してるよーーーーーっ!!



そしてPiちゃんにゃんこは永久不滅だそうで、安心しました


これからも輝いていくんだなあ~






そしてお気づきでしょうか


ランダムステッカーのPiちゃんにゃんことくろねこむうちゃんのイラスト


ぬてが描きました


いえい✌︎




ファイナルイベントという大きな節目に


このような形で携われたこと


本当に嬉しいです


ありがとうむうちゃん......;;






さ〜てとね

ぬてらも頑張っていきますわよ


これからも、もっとちーむせんたーを盛り上げてね


いつかまたむうちゃんが来た時に


元気でやってんなあ!と思ってくれるようにね


笑顔でがんばりーみんします





そんなこんなで本日おひさまお給仕ですわよ


12:00-17:00


これからもどうぞちーむせんたーをよろしくお願いします



ではまた〜✌︎






いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!