ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねこのにゃんにゃん日記

HOME ブログ こねこのにゃんにゃん日記 おやすみにゃん‎^. .^

おやすみにゃん‎^. .^





にゃんにゃんにゃん


こんにちは、こねこです‎^. .^♡




こねこ、本日お給仕はおやすみです!




おうちのオフショット^ᴗ.ᴗ^



ご主人さまお嬢さまは

おやすみの日は何をして過ごしますか?


最近こねこねこわーるどが忙しくて

やりたいことはたくさんあるのに

いつもたくさん寝ておわっちゃいます× ̫ ×



おそとぽかぽかだから

今日はおさんぽしようかな〜


のんびり過ごすにゃん‎( ՞ ܸ. .ܸ՞)





最近のお給仕は



こねこのライブを見にきてくれた

ご主人さま・お嬢さまがいたり…


お嬢さまとお誕生日のお祝いをしたり❤︎


こねこのチェキをかわいいケースに

いれてくれたお嬢さまもいたなあ…!


お空でコメントをしてくれてたご主人さまに

やっとお会いできたり!


バレンタインお祝いセット

2色並んだところを見せてもらえたり❤︎




うれしいことがたくさんでしたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ




おやすみの間に

おんぷちゃん増やしたいなあ…


ブログで報告します‎( > ·̫ < )




久しぶりのコメント返信っ


返信の仕方を変えてみました〜


コメントまってるにゃん૮ •̥ ·̫ •̥ ა


⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢

:::::::::::::::::::::::::::::୨୧::::::::::::::::::::::::::::



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣


では、ばいにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡






いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!