ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねこのにゃんにゃん日記

お花見^. .^





にゃんにゃん


こんにちは、こねこです‎^. .^



ゴールデンウィークのはじまりですね!


たくさんのご主人さまお嬢さまにお会いできること、とっても楽しみにしてます‎( > ·̫ < )♡



こねこねこわーるどの用事で

函館にいってきたにゃん!


函館行ったことありますか?



観光目的ではなかったので

あまり時間がなかったのですが

楽しかったなあ♡



五稜郭公園、ちょうど桜が満開っ

夜桜をみてきました



写真じゃ伝わらないけど…

本当に綺麗で癒されました♡♡


コナンの映画、函館が舞台で

盛り上がってるみたい!


みてみようかな〜!



ラッキーピエロ

もちろんいきましたっ♡


まりる先生にカレーのお土産買ってきました!

ラッキーピエロしってるかな、、?



函館ぽいものいろいろたべましたが

カワハギのお刺身が

いちばんおいしかったです‎( ՞ ܸ. .ܸ՞)笑




こねこは本日もお給仕はおやすみです!


開国記念の限定メニューは今日までなので

ぜひ!ご入国まってるにゃ♡



こめんと♡

⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢

:::::::::::::::::::::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::::::::



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣


ばいにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!