ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねこのにゃんにゃん日記

キラキラリボン^. .^





にゃんにゃんにゃ


こんにちは、こねこです‎^. .^



5月になりましたね〜


桜も咲いてぽかぽか!



今日はマスターリボン授与式について♡



お空の国・実際にご入国してくださった

ご主人さまお嬢さま♡


見守っててくれてありがとうございますᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



じゃーーーん




キラキラリボンにマジカルチェンジ♡♡♡



まりる先生から授与していただきました♡



このマスターリボンに責任を持って

夢の国でもっともっと素敵なお給仕ができるよう

日々頑張っていきます( > ·̫ < )


ご主人さまお嬢さま、いつもありがとにゃん♡



そして…


とってもかわいい素敵なプレートさん

いただいちゃいました!!



♡Aiお嬢さま♡



♡HAPPY BIRTHDAY♡

当日行けないとXさんで見ていたので

お会いできて本当に嬉しくて!!

マジカルチェンジの瞬間を見ていてくれて

ありがとにゃんっ♡♡

ずっと応援してくれていてとってもうれしいし

どんどん期待に応えていきたい気持ちです!




♡やまにゃんご主人さま♡



いつもプレートさんありがとにゃんっ♡

やまにゃんが絶対応援してくれている!

て思えることがこねこの自信に繋がっていて

伝わってるかわからないけど

感謝の気持ちいっぱいです!!

やまにゃんぶろぐみてるかな…?




こねこは本日おつきさまでお給仕です!


キラキラリボンになったこねこ

みにきてにゃん( > ·̫ < )♡♡



こめんと♡

⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢

:::::::::::::::::::::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::::::::



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣


最後まで読んでくれてありがとにゃっ


ばいにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!