ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねこのにゃんにゃん日記

HOME ブログ こねこのにゃんにゃん日記 おんぷちゃんふえた‎^. .^

おんぷちゃんふえた‎^. .^

 

 

 

 

にゃーん

 

こんにちは、こねこです‎^. .^♡

 

 

 

おんぷちゃんリスト増えたよ〜のお知らせ♡

 

 

少し前に10曲くらい増やしましたっ

 

やったーー!やっとふやせた!

 

 

ご主人さまお嬢さま、知ってる曲あるかなあ?

どきどき‎( ՞ ܸ. .ܸ՞)

 

25曲になりました♡♡♡

 

 

でもまだまだ覚えてる曲あるのでこれからも増やします!

 

 

ライブリスト表も作ってます!

ゴールデンウィークには間に合わせたいなあ…

 

可愛く踊る自信があるので

ライブみてくれたらうれしいにゃん♡

 

 

珍しい笑い方してるこねこ…!

 

さっそく新曲たちを踊らせてくれた

ご主人さまお嬢さま、ありがとにゃん♡♡

 

ハイパーの時間帯も萌え紙幣が30枚ついた

リクエストライブが頼めちゃいますっ

 

 

 

この前のお給食

こんどはまるるちゃんばーじょん‎ ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

 

 

 

とっても可愛いねこちゃんかいてくれた❤︎

うれしいっ

 

まるるちゃんはお絵かきが上手!

チェキのお絵描きとかもとってもかわいいの❤︎

 

まるるちゃんに頼んでみて( > ·̫ < )♡

 

 

こねこは本日お給仕はおやすみです!

 

 

 

コメントへんしん

 

⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢

:::::::::::::::::::::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::::::::

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣

 

ばいにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!