ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こねこのにゃんにゃん日記

お祝いセット‎^. .^





にゃんにゃーんにゃん


こんにちは、こねこです‎^. .^




みてみて〜( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


ご主人さまからサプライズで届いた

にじいろお祝いセット

キーホルダー♡♡♡



メイドちゃんにもお揃いのキーホルダーが

プレゼントできちゃう素敵なお祝いセット!!



バレンタイン限定バージョンです!


かわいいᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



ストロベリーとホワイトチョコレートの

2色があります❤︎




ご主人さまがセットを全部

持ってきて見せてくれました〜


かわいいでしょっ


ご主人さま

#ちーむどさんこ のみんなとお揃い

ありがとにゃん♡♡


本当にうれしかったあ…

嬉しい気持ち伝わってるかな!!



自分のお祝いセット欲しくなっちゃうくらい

かわいい〜そして写真もお気に入り‎‎( > ·̫ < )



ホワイトチョコレートverも

実物見るのとってもたのしみ、るんるんっ





バレンタイン限定バージョンのお祝いセットは

3月14日まで

オンラインショップにて注文できます❤︎



まだ間に合うので

こねことお揃いにしませんか‎(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)?



あしたはおんぷちゃん10の

ブログをかきたいなあ



では、ばいにゃฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡



いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!