ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ一


こんにちは、みなとです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


やっと、ブログできるようになりやした!!





本当は、ブログとか自撮り載せたり、


そーいうのは苦手な部類なのですが。。。




頑張って続けたいと思います(:asterisk_symbol:•̀ᴗ•́:asterisk_symbol:)و ̑̑




初投稿、何書こうかなー。って、


とっても悩んだのですが。。。


軽く挨拶しようかなと思います( ˙꒳˙ )




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


いつも会いに来てくださる、ご主人様、お嬢様、


まだお会いした事のない、ご主人様、お嬢様も、


こんにちは。こんばんは。


初めまして。お久しぶりです。


日本橋オタロード店でお給仕してます。


みなとです(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:



皆様がたくさんお手伝いしてくださり、


色んな事を教えてくださったおかげで、


新制服に上がれる事ができました(❁´ω`❁)


いつも、いつも、楽しくお給仕できるのも、


皆様のおかげです!!


毎日、感謝。


ありがとうございます(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)゚:asterisk_symbol:.・♡




まだ、見ぬご主人様、お嬢様も、


夢の国で待っているので、


是非是非、会いにきてください!


ちらっと、みなとちゃんってどんな子?


って、見に来てくれるだけでも、


とってもとっても嬉しい気持ちになりますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



お給仕、初日の頃は、


人見知り全開で、緊張しまくってた、


みなとですが。。。


今では、新制服になって、人変わった?


って言われる程に、夢の国でペラペラ喋ってます。


そこそこ、うるさいやつです( ˙꒳˙ )



お喋りするのも、面白い事も大好きなので、


皆様と夢の国でわいわいできる日々が、


毎回楽しみです( ˙ ˙˵ )♪



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





第1回目は、自己紹介にしようかなー。


とかも考えたのですが、


やっぱり、私は初めに、


感謝の気持ちを伝えたいなーと思って、


日頃の皆様への感謝の気持ちと、


まだ見ぬ、ご主人様、お嬢様への


メッセージをつづってみました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


まだまだ、不慣れで、ポンコツな


みなとですが、


暖かい目で見守っててください(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:




P.S なーんでもいいので、コメント、いいねしてくれたら、

とってもとっても嬉しいっす| ˙꒳​˙)♡


( ˙꒳​˙ ).。oO(たくさんの方が読んでくれるといいなー)



ではでは、ばいにゃんっす( * ॑꒳ ॑* )






いいね 13

コメント 26

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!