ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ七十

お知らせ


こんばんは、みなとです バンチャ♪(o'ー'o)ノ



昨日の16個目のブログ、上手く反映されなかったなぁ( ´・ω・` )






最近、ほぼ毎週?ってぐらい、水曜日のお日様にいる気がする。笑




ちなみに、お給仕情報を見た方なら知ってるかもですが、




明日もいます( ˙꒳˙ )笑




お月様でしか会えない方にも、そろそろ会いたいなぁ|ω・)ソロリ♡










それでは、お知らせ!!




6月は、はぐみんの1周年お祝いぱーちーがあります(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ



題して、「 今日も今日とてのんびりはぐみん1周年 & もふもふ♡ふわふわ♡OTRアニマルぱーくへようこそ! 」




オタロードは当日、動物園になっちゃうらしいですฅ´•ᴥ•`ฅ




大好きなはぐみんのお祝いぱーちー。




成功させたいなぁ( ´ω` )♡




みんなで盛り上がりーみんしましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧




みなとは、今度こそ。今度こそ。イベントに出たいよ(๑¯﹀¯๑)笑




物販も、もうゲットできるようになってますヽ(。・ω・。)ノ




詳細はコチラ→今日も今日とてのんびりはぐみん1周年 & もふもふ♡ふわふわ♡OTRアニマルぱーくへようこそ!




みなとは、はぐみん限定のセットに入ってる、




はぐみちゃんクッションが、いいなぁ!!って思ってます( •̀ω•́ )و




はぐみん推しの方にとっては、




とってもとっても素敵なセットになってると思う⸜( ॑꒳ ॑ )⸝✩°。⋆




あとは、わんわんセットに入ってる、




どうぶつさんなりきり動画券。




めちゃくちゃ気になりますね (・∀・)ニヤニヤ




(みんなが、わんわん、にゃんにゃんしてる、可愛い姿が見れちゃうのかなぁ?? )Oo。.(´-`)




すっごく楽しみ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




興味ある方は是非ゲットしてみてください(❁´ω`❁)




6月16日のイベント当日は、たくさんの方が来て下さると嬉しいなぁ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆




はぐみんへのお祝い待ってます( ⸝•ᴗ•⸝)♡







それでは明日も、お日様の時間帯に、元気いっぱい夢の国でお待ちしております!!



ばいにゃんっすヾ(。・v・。)



P.S. このあいだ、みなとの初タペを見せにきてくれたご主人様がいたのだけど、初めてだから、恥ずかしいのと、嬉しい気持ちで、うわぁぉぁぁぁってなった( ˙꒳˙ )笑笑


改めて、皆様から応援してもらえる事に、感謝した日だったな( ´ω` )♡


物販とかタペって、ゲットしてくれたご主人様、お嬢さまの事を、一人一人思い浮かべながら、みなとも撮影したり、コメント考えたりするから、1つ1つがすっごく思い出深くなるなぁって思った(❁´ω`❁)



ホントにホントに嬉しい(。・ω・。)♡








いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!