ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ三十三

お知らせ


こんばんは、みなとです バンチャ♪(o'ー'o)ノ




この間のブログで、


お返事書くよー!!って言ったんだけど、


ちょっと、先に、


お知らせブログ書かせてください( ̄•ω• ̄)


7月のお知らせが、いっぱいたまってる(><)





7月後半イベント!!!


題して、平成LAST!夏祭り♡inおたろーど店


詳細こちら↓↓↓


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


平成LAST!夏祭り♡inおたろーど店

今年もワクワクな夏がやってきた♡



夏と言えば……お祭り!!!!!


ということで、

オタロード店では夏祭りを開催しちゃいまーーすっヽ(。•﹏•。 )ノうわーいっ!




平成LASTの夏に素敵な思い出を一緒につくりませんか?♡



平成LAST!夏祭り♡inおたろーど店

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

日時:2018年07月28日

時間:open10:30 / close23:00

場所:めいどりーみんオタロード店




✩当日物販

※全て税抜き表記

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

♡ブロマイド…400円


♡夏の運試しくじ…1000円

くじ内容

・各キャストデザイン缶バッジ

・◯◯推し!ネームバッジ

・6Pサイズブロマイド

・ボールペン

・サイン券


♡しゅわしゅわわがままset…4000円

・しゅわしゅわラムネ

・コースター

・LIVE一曲

・チェキor写メ


♡浴衣ロケタペストリー…タペ+5000円




✩予約物販

受注期間7/1~7/14

※全て税抜き表記

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

♡線香花火set♡ 5000円

・あの子と線香花火♡(チェキ付)

・缶バッジ 31mm

・夏の私服ブロマイド3種盛

・全身アクリルキーホルダー

・うちわ


♡でっかい花火set♡ 15000円

・シールチェキ帳

・サイン入り浴衣チェキ

・缶バッジ 75mm

・ポスター B2サイズ

・アクリルキーホルダー

・アクリルコースター

・アクリルスマホスタンド


♡打ち上げ花火set♡ 25000円

・浴衣ロケタペストリー

・夏の思い出写真集(サイン&メッセージ入り)

・2Lブロマイド

・デコチェキ 1枚

・アクリルスタンド小

・花火一本やってみた撮影券

↑タペストリーはサイズ変更できます!






夏祭り当日は、

めいどちゃんも浴衣姿に大変身♡


いつもとちょっぴり雰囲気が違うあの子に会いにきてね♡



おたろーどTEL♡ 0665866162


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



オタロード店での夏祭り\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/


今回の、物販、とりさんが考えたらしいんだけど、


すっーーーーごく、ステキだと思う.。゚+.(・∀・)゚+.゚


線香花火setで、皆様と一緒に線香花火するのも、


とってもとっても、楽しそうだし!!!


打ち上げ花火setだと、


みんなの、可愛い浴衣ロケタペがゲットできるなんて!!!


とっても、良くないですか???


気になる方は、予約物販は、7月14日までなので、


早めにゲットする事をオススメします⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




みなとは、修行やお勉強で、


色んな所へ行ってたから、


夏に、日本のお祭りに、なかなか行けてなくて( 。・-・。`)


今年は、龍宮城から出て、


日本のお祭りに行きたいんです( ´ω` )


ロケタペ、ちょっとしてみたい。。。|x・`)チラッ♡




そしてそして、28日は、


とってもとっても楽しいイベントになるよう、


たくさんのご主人様、お嬢様が来てくれる事を


願ってます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




ではでは、


明日、お日様の時間で待ってます( ˊ꒳ˋ )


お時間ある方は、雨に気をつけて来てください⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





ばいにゃんっすヾ(。・v・。)




P.S. 次のブログもお知らせブログになりますが、

読んでくれると嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

お返事は、今、ちゃんと書いてるんですけど。。。

早めに告知したい事がいっぱいある(´・-・`)

(みなとの、お誕生日の事とか。とか。とか。笑)




















いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!