ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ一十四

日常


こんばんは?おはようございます?

急に目が覚めて、寝れないみなとです ( ´・ᵕ・ )



今日も、お日様の時間帯で待ってます( •̀ω•́ )و



その前に、今、このブログを書きながら、



起きれるかな??って不安になってます( ˙꒳​˙ )



寝なさい!!って話なのですが。。。



うん。寝れない( ˙-˙ )笑笑



ブログの調子がいい感じなら、



次のブログでコメントのお返事が書きたい(><)



なので、このブログに、



たくさんコメントしてください(。・ω・。)♡



(ちゃんと公開されるかな。。。( ´・ᵕ・ ))






そーいえば、この間、またまた1人で映画見てきました。笑



ジュラシックワールド炎の王国っていうやつ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡



恐竜かっこいい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



ってワクワクしながら見てましたねヽ(。・ω・。)ノ



みなとは、この映画の終わり方が好きでした( ˘꒳˘ )♡



ジュラシックパーク1から見たくなったよᐠ( ´ᐞ` )







あ。最近の話をもうひとつ。。。



前に入国してくださったお嬢様が、



フルーツ柄のスカートを、はいていらっしゃって、



それがすっごく可愛くて、みなともほしー!!!



ってなったの(><)



でもね、フルーツ柄がゲットできなくて。。。



代わりに、レモン柄のスカートをゲットしたんです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



お気に入りだから、見てほしい| ˙꒳​˙)♡笑笑



なんか写真で見ると、レモン柄ってよくわかんないかも。笑





それでは、みなとがもし!もし!もしも!!


明日遅刻してたら、


笑ってください( ̄•ω• ̄)




ではでは、ばいにゃんっすヾ(。・v・。)






P.S. みなとは、起きれる。

できる。えらい子なはずだ( •̀ω•́ )و笑笑

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!