ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ七十五

おやすみの日

こんばんは ´ω`)ノばんちゃ

 

 

今日は東のお国へ行っていたみなとです٩(๑òωó๑)۶

 

お昼にスイーツビュッフェ食べてきたのヽ(。・ω・。)ノ

 



甘い物好きにとっては、至福の時間( ˘꒳˘ )♡

 

当分、ケーキはいらないかな。。。

ってぐらい、たくさんたくさん食べました\( ˙-˙ )/

 

明日はダイエットしよー( ̄•ω• ̄)笑笑

 

 

 

あ。そうそう。

明日から、海を越え、山を超え、

ちょっと遠い遠いお国へ旅に出かけますヽ(。・ω・。)ノ

 

一人旅だから、少し心細いんだけど。。。

 

とってもとっても楽しみ٩(๑òωó๑)۶

 

 

さぁ。みなとは無事に帰ってこれるのか( ˙꒳​˙ )!!??

不安要素は沢山ですが、なんとかなるはず(。・ω・。)笑

 

次のブログの更新が帰ってきてからになると思うので、しばしお待ちを(><)

 

 

このブログにコメントしてくれたら、次のブログで返します!!

 

 

旅の最中、みなとが1人ですーっごく心細くなった時に見れるように、

皆様なんでもいいのでコメントしててください( ̄•ω• ̄)

 

今日の出来事とか。好きなスイーツとか。好きなアイドルとか。みなとへの質問とか。最近ハマってる事とかとか。。。

 

なんでもオッケーなのでよろしくですニヤ(・∀・)ニヤ

 

ではでは、いってきまーすヾ(。・v・。)

 

 

P.S. 皆様はひとり旅できる派??できない派??

 

いいね 1

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!