ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより いっぱいおめでとうされて幸せです✧︎

いっぱいおめでとうされて幸せです✧︎






こんばんは、ふうかです✧︎✧︎



24日の誕生日当日も!!!!



25日のイベントも!!!!!!



たっくさんのお祝いをしてもらえてほんとにほんとに嬉しかったです⊂( *・ω・ )⊃♡♡♡



数々の可愛いプレートたち!!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



みずきち得意な似顔絵から







ふうかの最近気に入ってる漫画の古見さん(๑ ́ᄇ`๑)






久々のけろちゃんも可愛い(*´ω`*)



2日連続で連結ももらえてすごく嬉しい( *˙˙*)






そして!!!



メニュー変わってから初めてもらうたくさんのバルーンフラワー(๑ ́ᄇ`๑)✧︎







どの色もすっごく可愛くて移動用の風船変えようかなと思うくらいでした笑笑



これ!!!初めての!!!!シンデレラ(*´ω`*)♡



色すっごくすーーーっごく悩んだけどとっても可愛くて青にしてよかった( *˙˙*)♡♡♡



お誕生日ということで!!ケーキも(๑ ́ᄇ`๑)




まさかの当日にもケーキもらえてびっくりしたなぁ!



だから合計大きなケーキ2つ届いてた✧︎


(並べて撮ればよかったなぁ、、、)



あとねあとね!!!!



届くの知らなくてバルーンスタンドが来てはしゃいでいるふうかを載せておきます(*´ω`*)



直接おめでとう言いに来てくれたご主人様、お嬢様もほんとに嬉しかったし



来てたくさんライブさせてくれたりいっぱいお写真撮ったり



来れないけどコメントでおめでとう伝えてくれたり



たくさんのご主人様、お嬢様に応援してもらえてすごく幸せだなと感じました!



初めの誕生日の頃はまだまだ未熟だったし



2回目は悪い妖精さんの大暴れしてた時期でお店自体休みになったり



3回目は初めての1人でのイベントでとってもドキドキで、でもすごく楽しくて!!!



今回はどうかなぁ月曜日で週の初めだけど



来てくれるのかなぁとか楽しみ半分ちょっと不安だったけどすっっっっごく楽しくて



とっっっっても幸せな1日になりました!!!



こんな素敵な1日になったのはもちろん



ご主人様、お嬢様はもちろん一緒にお給仕をしてくれたメイドちゃんとキッチンさん



そして



一緒に主役をしたえまみぃのおかげです!!!



最後の最後までずっと実感が湧いてなくて



ライブをたくさんしてる姿を見ながら



いつの間にかこんなに曲増やして頑張ったねぇとか



2人とも小さいのもあってほんとにユニットかわいいなぁとか思ってて



最後に1人一言ずつ言ってた時にどっと実感して笑顔で送り出したかったのに泣いちゃったよね、、



そんな2人にここで一言ずつ、、



みぃちゃん


いつも何を話してもすっごく笑ってくれてお給仕かぶるのすごく楽しかった!

正制服になってすぐにキラキラリボンにもなって頑張り屋さんでまっすぐなみぃちゃんが大好きでした!!!

あとふうかと一緒でお給仕終わりになかなか動けないタイプで2人でいっぱいお話したのもほんとに楽しくていい思い出です

無理はせずにこれからも頑張ってね!!


えまみぃと3人での写真はあったのにえまこと2人で撮りそびれてた、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

えまちゃん


えまちゃんのよく言う、えまいくやでー!とやるやでー!!がほんとに大好きだった♡

ふうか的には実質オタロの1番のギャルだったと思う笑

とにかく明るくて元気いっぱいでお給仕かぶるの毎回たくさん笑ってほんとに楽しかった!!!

えまちゃんとは1月の時もまたまた今回も一緒にイベントが出来て嬉しかった!!!!!

お国に戻っても元気なえまちゃんパワーで頑張って!!




ほんとにみぃえまの2人には卒業しても



元気で笑顔に過ごしてほしいなと思います(*´ω`*)



ほんとにこんな素敵な楽しい幸せいっぱいなイベントを



ありがとうございます♡♡♡♡



お返事たいむをしようと思ったけどとっても長くなっちゃったから別で書こうと思います(๑ ́ᄇ`๑)



少々お待ちを…⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



オタロ店  ふうか

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!