ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今が夜ということ。

今が夜ということ。







こんばんは、ふうかです☽・:*


昨日のパジャマイベント(*´ω`*)


ねむちゃんのライブいっぱいの中にまぎれて


ユニットさせてもらえて楽しかったです✧︎✧︎


でもまだまだし足りないので全然ライブ発動お待ちしてます←


最後までわちゃわちゃでねむちゃんの愛され具合を 感じれて嬉しかったです⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝


まだ最終日までちょっと日付があるからもっともっと思い出作りたいなの気持ち° ✧ (*´ `*) ✧ °


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・


パジャマパーティー編


いまちゃんご主人様♡


お仕事だもんね仕方ないよねぇ(´・ω・`)

お疲れ様です|ω・)

ねむちとユニットさせてもらえてすっごく楽しかったー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワーイ

イベントしっかり楽しみました(*´ω`*)エヘヘ

いまちゃんの祈りのおかげでいい一日になったよー✧︎✧︎




もんたんご主人様♡


もんたんズファミリー笑

ぅぅぅ、なんでこのタイミングで東なのー(´・ω・`)

可愛いパジャマ用意してたのにー( ˘꒳˘)!

昨日のイベントとっても楽しめたよー!!!!✧︎✧︎




キッドご主人様♡


そうなのどんなん書いたんだろう、また後で見てみよっと⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

そんなに力作!!!!

読む前にすごいハードル上がってるけど大丈夫??!笑




ゆうご主人様♡


デコチェキ個人的にユニーコン可愛く描けたの満足✧︎

ほんとはテディベア描きたかったんだけど難しかった笑

ちょうど来た時バタバタだったし頭いっぱい使ってた( ˘꒳˘)

あんまりお話できなかったのもメガネゆうくんとお写真撮れなかったのも残念だけどそうやって見守ってくれるゆうくん優しいなと思います(  ´꒳​`  )

うんうん、わがまま発動じゃなくてDXでライブ出るまで帰れまてんするでしょう?笑笑




きょうすけご主人様♡


コンシェルジュ無事こなしてきたー( ˘꒳˘)

バーチャル!!!!もうその響すらなつかしい笑

いっぱいゆっくりお話できるし楽しいからぜひ復活してほしいなの気持ちだよねぇ( ˘꒳˘)

ねむねむちファイナルなん全然実感ない、、、

まだまだ先か、実はファイナルなんて違うってまだ思ってる(´・ω・`)ウウ

とても寂しいけど最後まで笑顔で思い出作れるのが1番だよねって思ってる(なかなか成功しない)

沢山寝たおかげで今日お寝坊した笑




寝るぅ編


イッセーご主人様♡


ラーメンにご飯って最高ですよね?!(*´ω`*)

金龍ラーメン1回行ったことあるけどキムチが辛くて仕方なかったイメージが強すぎる笑

ふうかは定期的に天下一品が食べたくなります(  ´꒳​`  )



いまちゃんご主人様♡


イベントとっても楽しめたよー(*´ω`*)!!!

ふうかが楽しんでたらイベント大成功ならもうめちゃくちゃ成功の成功でした⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝✧︎

ラーメン美味しいよねぇ!!!

急にああ!!ラーメン!!ってなって食べたくなる笑



キッドご主人様♡


おお、キッドくんの腕前を見せてくれるのー( ˘꒳˘)

見たいから次キッドくんが来る時はまったりでありますように、、、(  ´꒳​`  )

たしかに動画の方がいいのかも…??

楽しみにしてるー!!!!




もんたんご主人様♡


イベント楽しかったよー(*´ω`*)✰

うん、このラーメン美味しかった⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝イエケイ

オレンジのドリーム似合うかなぁ、、とても不安でしかないけど楽しみにしててー笑

PMはほんとにいつ届くのか、、、笑笑

台風はふうかのお友達じゃないですー!!

えーーふうかの季節ドリームのタペコンプするんじゃないのー!!!!

会いたくなったとか嬉しいこと言ってくれるやんー( ˘꒳˘)ワーイ

もんたん来る時と来ない時の差が激しいから最近すごい会えてないイメージ笑

でもツイキャスでいつもコメントもお茶爆も飛ばしてくれるからお話してる気持ちにはなるから不思議笑

また会いに来てねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝



TAKAHIROご主人様♡


ありがとーイベント楽しかったー(  ´꒳​`  )



こもこもご主人様♡


またまたコメントありがとうございます⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ゾナー…???んんん分からない(´・ω・`)

なんのやつですかー??




きよご主人様♡


きよさんコメントありがとー(*´ω`*)

イベントワチャワチャで楽しかったよー✧︎✧︎

パジャマでお給仕って新鮮だった笑




きょうすけご主人様♡


今からしっかり寝るよー!!!笑

美味しいラーメンだったしご飯がちょうどいい量でとても幸せだった✧︎✧︎

おお来れそうなのー?( ˘꒳˘)

遠いとこから帰ってきて疲れてると思うし無理はしないでねー( ´꒳​` )

来れそうなら会えるの楽しみにしてるー⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・



お家にいる子たちの餌やりした後にブログを書こうと思ったら


あれ、、空が明るくなってきた、、( ˘꒳˘)アレ?


夜の11時からやってたのになんでだ…???


シンプルに餌やりだけしてればいいのについつい可愛くて眺めたり


写真撮ったりしちゃうとあっという間に時間が過ぎてしまう(´・ω・`)


わたしの夜はどこに行った…???



ということでふうかは今から寝ますzzZ


明日、、、いやいや今日か


今日はお月様です☽・:*


会いに来てねー(˙꒳​˙ )


ではおやすみなさい( ˘꒳˘)


オタロ店   ふうか





いいね 12

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!