ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 急に寒すぎるお話。

急に寒すぎるお話。






こんばんは、ふうかです☽・:*


今日もお月様でした⊂( *・ω・ )⊃


ずっとカフェタイムということでずっと萌え萌えなお月様だった♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


はーぴょんご主人様♡


んねぇ!!!タペストリーゲットしてましたよね!!?!

急に連絡来て誰かは内緒なんですが通常とハロウィンならどっちがいいですかって聞かれてびっくりした!!!笑

撮影したので楽しみに待っててくださいな(  ´꒳​`  )

東からしっかりエール受け取りました!⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝




いまちゃんご主人様♡


そだよね!ネームプレートとハロウィンドリームバッチリあってるよね⊂( *・ω・ )⊃♡♡

いい組み合わせだよね、うん、みんなやっぱりメロンパンにはみたらしだんごだよね!!!笑

昨日くるっておもってなくてんえ??!ってなった!(  ´꒳​`  )

お話たくさんで来て楽しかったねぇ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

ふうかちゃんには花束のこと内緒にしとくね!|ω・)コソッ

最近ほんとに寒いからお互い風邪ひかないように気をつけましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧




しんちゃんご主人様♡


みたらし○団子の丸の中に入る言葉がわからんすぎてずっと?ってなってる(´>ω∂`)

これ美味しいけどタレがあまりまくってもったいないなぁってなる(  ˙-˙  )ウウ

びっくりしたふうかの名前も出てこないのかと思った!!!笑

まぁでも、久々にあったり疲れてたりするとふと名前出てこない時ってあるかも|ω・)

おじさんが来る時お給仕入ってるといいなぁ、また会えるの楽しみにしてるねー!!!!




もんたんご主人様♡


ハロウィンドリーム見てもらえたしばっちりなんだかんだ言ってタペもゲットしてくれて嬉しい⊂( *・ω・ )⊃♡

可愛く撮るからね楽しみにしてて!!!(つい自分でハードル上げてしまう、、)

うんうん、ちゃんと今年中に来てクリスマスドリームも見ないとね⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

まあそんなら今年中とか先じゃなくてまた近いうちに会えるの待ってるねー(  ´꒳​`  )!!!




しゅうご主人様♡


ほんとに!ハロウィンドリームにぴったりなネームプレートだよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

どっちも遠慮なく美味しく食べた(꒪˙꒳˙꒪ )フフフ

言われたらあの写真そうにしか見えない、、、⊂( *・ω・ )⊃

名探偵肉娘。!!!

真実2つは困っちゃうねぇ、、、(  ˙-˙  )ウウ




ゆうご主人様♡


ハロウィンドリームにこのネームプレートたちあうよねぇ(  ´꒳​`  )ワーイ

会ったあとでもすぐ会いたいなってなるんだねぇ、可愛いし嬉しいねぇ( ˘꒳˘)

お給仕中におろしたのはひっさびさだったけどとても首が暑かったです笑

おおじゃあ来月楽しみにしてるー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

でもなぁゆうくんふうかじゃ照れないみたいなこと言ってたしなぁさぞ余裕でしょうねー??

スイートポテト!!!ふうかの家の近くにはことごとくないのに、、、クッ

はーい!!明日会えるの楽しみにしてるー(  ´꒳​`  )




TAKAHIROご主人様♡


こちらこそコメントありがとねー⊂( *・ω・ )⊃


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


最近急に寒くて冬の方が得意ではあるけど


お洋服の用意もしてなくて不機嫌なふうかさんです。




寒すぎるよね!!!ねぇ!!!!!


おかげさまでお手手つっっっめたいんですけども!!!



とりあえずふくにうずめておくけどさ、、



というどこにもぶつけることの出来ないいかりに震えております( ˙-˙ )


そしてオススメしてもらったスイートポテトがどこにいっても見つからず


この前はみたらし団子に、今日は杏仁豆腐に代わりました、、、何故だ、、


まだ、諦めないけどね、うん(´・ω・`)


ではでは明日はふうかはオーラスですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


お月様でひなちがおんぷちゃん授与式♡♡


初々しいどりパスが見れるの楽しみですね⊂( *・ω・ )⊃


ではではおやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか










いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!