ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより みんなのお手手は温かいですか?

みんなのお手手は温かいですか?









こんばんは、ふうかです☪︎*。꙳


今日はお月様でした(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


土曜のお月ということで賑わっててわちゃわちゃで


楽しくて一日あっという間でした⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝ワーイ


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


しゅうご主人様♡


ふうかマックだったら断トツでえびフィレオなんだよねぇ⊂( *・ω・ )⊃

いつもたまには他のを頼もうって思うのについつい同じの食べてしまう( ˘꒳˘)

おおある程度の辛さいけるならいいなぁ、、

多少辛いだけでもだいぶしんどい(  ˙-˙  )ムゥ

そう!!!全く同じタイミングでディズニーいたのすごいよね!!?

すごく感動した笑笑笑




いまちゃんご主人様♡


板橋ハウスっていう人たちの動画だよー( ˘꒳˘)

とてもゆるい動画ばっかりで脳使わずに見れて丁度いい(  ´꒳​`  )

すごい夜中にあげたからそりゃ寝てる笑

ふうかのブログで頑張れるとか言ってくれるならふうかも頑張ってブログ書けちゃう(っ ॑꒳ ॑c)

今日も楽しい一日でした⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

いまちゃんも1日お疲れ様でした、ゆっくり休んでねー!!!




キッドご主人様♡


んえ、そんな時間に地震あったの!!!?

夜中に来る地震めちゃ怖いよね、目覚めちゃう、、、

珍しくいつもよりは遅めのこめんとだねぇ( ˘꒳˘)

寒いとなかなかお布団と決別出来ないよねえ( ¯-¯  )

おそらく途中で切れてる…????




しんちゃんご主人様♡


おじさんとふうひんで釣り合い取れるのもなかなか謎だけどね笑笑笑

うん、いつもの絡みできるの楽しいから会えるといいな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!!!

また会えるの楽しみに待ってるからねー!!!!!




おさむご主人様♡


板橋ハウスっていう人たちのだよーゆるゆるな動画で脳使わず見れて丁度いいんだー( ˘꒳˘)

夜寝れるなら十分だ笑笑笑




ゆう兄ご主人様♡


あったの丁度1年くらい前になるんだよね、びっくりだー!!!

年内中に会えるかな、また楽しみにしてる⊂( *・ω・ )⊃

その時はライブもぜひぜひ!!(  ´꒳​`  )

見てもらえたら嬉しいな(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ




どららご主人様♡


忙しいならしょうがないねぇ、、なかなか会えないの残念だけど(  ˙-˙  )ムゥ

休日ゴロゴロしちゃう系の人だからあんまり言えないけどふうかはワガママだから言うね、ゴロゴロしてる場合じゃないよー!!?

まさに!!!ふうかにあったら疲れなんて無くなるから!!笑

うん!!!まぁ忙しい時はゆっくり休みたい気持ちも分かるから無理はせずに来れる時に会いに来てくれるの待ってるね( ˘꒳˘)

ふうかに負けて会いに来てねー⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝フウカノカチ




えもらどんご主人様♡


はじめまして…( ˘꒳˘)?

こんばんはふうかと言いますよろしく願いします(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

おお!!!割といつでもいるのでぜひ来年ではな年内に会えることを期待してますねー⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

オタロでお待ちしてます☆*。




ゆうご主人様♡


なんの日付…???

すごく投げやりに褒められてる気しかしなくて不服なんですけども、、(  ˙-˙  )

わぁ確かにTシャツに気を取られて忘れてたけどそうね、研修服も締切近い!!

ちゃんと覚えててゆうくん偉いねぇ( ˘꒳˘)

最近頻繁にいっぱい会えて嬉しい、明日も会えるの楽しみー(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


最近ほんとに寒くて今日は裏起毛のパーカー着てました⊂( *・ω・ )⊃


裏起毛って正義!!だいぶ暖かい(  ´꒳​`  )



帰ってきたらメガネさんなふうかです( ˘꒳˘)


今日自撮りあんまり出来なかったからせめてもの思い出帰ってからした|ω・)




黒縁メガネ最高です( ˘ω˘ )フフフ


最近あんまり出かけてないからベレー帽も丸メガネもそういえばしてないなぁ( ¯-¯ )


そろそろお出かけしたい気持ち、、、


(でもいざ休みの日は寝てしまう、、、)


誰かふうかを動かしてーーー


ということですが今日はもうだいぶ夜なので寝るかぁ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


明日もお月様です!!


またたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように⊂( *・ω・ )⊃


ではではおやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか






いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!