ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お給仕867回目がんばるます!!!

お給仕867回目がんばるます!!!









おはようございます、ふうかです☀︎


今日は研修イベントですね.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.


ふうかは14:00から参戦します♡♡♡



ということでまずはお返事から(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


オーラス戦隊編


いまちゃんご主人様♡


研修服のレアレアふうかですー⊂( *・ω・ )⊃

新しい装備品見慣れるまでに時間がかかりそう、、(  ˙-˙  )ウウ

新しいのになってもまたいっぱいお写真撮ろうねー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

確かに3種類のふうか盛り合わせブログだった笑笑

この前来ると思わなくてほんとにびっくりしたー(っ ॑꒳ ॑c)

今日も楽しい一日だったー(  ´꒳​`  )

また次は空くけど会えるの楽しみにしてる!!!

連勤大変だと思うけど倒れないように休める時に休んでねー!!!!




おさむご主人様♡


そうそうゆるーく楽しそうに撮ってる姿がとてもよい(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)♡

オーラ出てる…!!?まぁ4年目だからついでちゃうのかぁ笑笑

おお、来月はじめまして出来ますように!!!




どららご主人様♡


オーラス頑張ったー!!!!

研修服って1番メイド!!!!!って感じして可愛いよねぇ(っ ॑꒳ ॑c)

今日も楽しい一日だったー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

次会えるの楽しみに待ってるねー( *¯ ꒳¯*)♡♡



しゅうご主人様♡


そうそう、最近ご飯ですよメガネあんまりかけてないなあ(  ˙-˙  )

今度出かける時に久々にかけようかな(っ ॑꒳ ॑c)

キムチの煮物!!!絶対美味しい( ˘ω˘ )

新しいプロフィールお楽しみに…!!!!

カウントダウンまさかの増えてる笑笑




ゆう兄ご主人様♡


オールスター決勝頑張るねー⊂( *・ω・ )⊃ワーイ

そうだねぇ、最近新しい子たっくさん入ってるから早く会いにきてねー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)☆*。

早くゆう兄に会えますように!!!!




たがっしーご主人様♡


お休みの日はたっくさん寝てチャージをしたー!!!!

ありがとう、休む時はしっかり休むねぇ( *¯ ꒳¯*)♡




グッドラックパーティー編


いまちゃんご主人様♡


お仕事だから仕方ないねぇ、お互い一日お疲れ様ー!!!って思ってたのに来てくれてびっくりした!!!!

お仕事終わりなのにふうかのぱてぃのために来てくれてありがとー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)!!

何回踊っても二人セゾン緊張する、、、(  ˙-˙  )

研修服の物販も見れて嬉しかった(っ ॑꒳ ॑c)!!

次はほんとに来月…???笑笑

連勤無理はしすぎずにねー( ˘ω˘ )

お互い元気な状態でまた会えるの楽しみにしてる⊂( *・ω・ )⊃ワァ





ゆうご主人様♡


仕方ないよねー(  ˙-˙  )

わぁ当日いっぱい踊れるの嬉しい!!

広いステージでたくさん踊るの楽しみ( ˘ω˘ )ワーイ

最近全然新曲出せてないしそれまでにはさすがに増やしたいの気持ちなのでそちらの応援もしててください、、、( ¯-¯  )




しゅうご主人様♡


朝から来てくれてありがとう( *¯ ꒳¯*)♡

安定のしゅうちゃんライブセットだったねぇ(  ´꒳​`  )

ふふふっ今回も勝利の女神はふうかに微笑んでいたようで(っ ॑꒳ ॑c)ワーイ

見てもらえてふうかも良かった⊂( *・ω・ )⊃

また次も会えるの楽しみにしてる、その時もふうかが勝つぞー!!!!!オー


˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


グッドラックパーティーありがとうございました( *¯ ꒳¯*)♡


祝日ではあったけど水曜日だしイベント前だし


来やすい日ではないよなぁって思ってたのに


たくさん踊らせてもらえてとっっっても


楽しい一日になりました(っ ॑꒳ ॑c)♡♡♡♡♡


オールスターの応援してもらえてるのももちろん嬉しいけど


ふうかのためにって思って来てくるのって


ほんとにほんとに幸せだなって思いました⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝



すごくとにかく嬉しくてってことを伝えたいけど語彙力が追いつかない、、、( ¯-¯  )ムゥ


全然新曲増やせてないのでオールスターの日までには


増やせるように頑張るんだー⊂( *・ω・ )⊃ワァ


ということでお給仕まで時間があるので新曲練習したいと思います(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


今日も一日いい日になりますように♡♡♡


オタロ店   ふうか



いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!