ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 飯テロなサムネが通ります

飯テロなサムネが通ります











こんばんは、ふうかです(  ´꒳​`  )


12:00から23:00までロングだけど楽しくてあっという間だった( ˘꒳˘)♡


たくさん踊らせてもらったり


お写真も撮ったりいっぱい笑顔で今日も楽しい一日でした(՞ ܸ. .ܸ՞)!


その中でブログでもうすぐで1000回って書いてたのを見てくれてて


色んなご主人様、お嬢様から今日は何回なの?って


聞いてもらえてなんか


あぁ、みんな読んでくれてるんだなぁとか改めて思ってニチャアってなりました(語彙力)


ちなみに今日997回でしたドヤア


では、久々にコメ返でも、、、


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


TAKAHIROご主人様♡


ふうかも楽しかったよー( ˘꒳˘)

久々に会えて嬉しかった、また会えるの楽しみにしてるね!!!




いまちゃんご主人様♡


ありがとー頑張りましたーーー(  ´꒳​`  )!!!!

いまちゃんのまよってるはほぼ10割来るに等しいと知っています笑笑

ということで?今日も楽しかったよー、次はちゃんとふうかりぃのアクキー見れるの楽しみにしてる( _ ˙꒳​˙ )_

明日はお仕事終わったらゆっくり休んでねー( ˘꒳˘)



きよご主人様♡


ありがとーーー(  ´꒳​`  )!!!

よく頑張りましたねってずっと見守ってくれてるきよさんに言われるからこそ染みるものがある、嬉しいよありがとう!!!

明日もお互い頑張ろうねー!!!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



ちょっと前からお出かけしたことを書きたい書きたいと思ってるのに


なかなか書けてないけどみんな気長に待っててね|ω・)チラッ


サムネが1番そろそろ書き上げたい内容の写真です‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


さぁどこに行ったのでしようか|ω・)ワカルカナァ


では、明日はふうかオープンから20:00までです!


明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡


おやすみなさいzzZ


オタロ店   ふうか


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!