ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お給仕1001回目のふうかです( _ ˙꒳​˙ )_

お給仕1001回目のふうかです( _ ˙꒳​˙ )_









おはようございます、ふうかです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


今日はお日様お給仕ー!!!!


昨日に引き続き雨ドリだよー( ˘꒳˘)


雨降ってるけど夢の国は常に晴れ(  ´꒳​`  )



みんな遊びに来てねー♡


☆*☆*☆*


お返事たいむ


牛カツ編


いまちゃんご主人様♡


帽子とメガネ次お出かけする時はつけようと思ってる( ˘꒳˘)

メガネ新しくゲットしたところだからつけてお出かけするの楽しみー!

牛カツめちゃくちゃ美味しかった♡♡

念どころか来てくれてびっくりした!!!!

見間違いかと思ったもん笑笑

そうだね、雨ドリいっぱいお写真撮らなきゃねー(  ´꒳​`  )



きよご主人様♡


お給仕1000回いったよーーーー!!!!

なんばの頃から見守ってくれてるきよさん( ˘꒳˘)

ずっと見守って応援してくれてるからこそふうかはこれだけ長く楽しくお給仕が出来てるよー♡

まだまだ頑張るからこれからもよろしくお願いします( _ ˙꒳​˙ )_

また直接おめでとう言ってもらえるの楽しみにしてる!



しゅうご主人様♡


そうー、ひっっさびさのメガネ♡

最近新しくゲットしたからつけてお出かけするの楽しみ(  ´꒳​`  )

牛カツめちゃくちゃ美味しいよー口幸せになれる!

ふうかはお肉はレアな方がお気に入りかなぁ

昨日はいっぱいおめでとうしてもらえて幸せだった♡♡

またしゅうちゃんから直接おめでとう言ってもらえるの待ってるね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



しんちゃんご主人様♡


わぁ珍しいこと言ったから今日はこんなにら雨なのね、、、笑

あんまり雨は困るからこれからはちゃんとおじさんって呼ぶね( ˘꒳˘)

いやぁ、やっと1000回だよー(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

うん!!!これからももっとオタロ盛り上げれるように楽しむ( ˘꒳˘)!!!

ライブに熱中症はたしかにいいね!!!




ありがとうは明日編


いまちゃんご主人様♡


昨日来てくれると思わなかったからほんとにびっくりしたし当日おめでとうしてもらえると思ってなかったから余計に嬉しかった‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ワァ

雨ドリも褒めてもらえてとても満足ホクホク


☆*☆*☆*


昨日のおめでとうたくさんしてもらったブログは


今日の夜に書く予定なので待っててね(՞ ܸ. .ܸ՞)


ではお日様にオタロでお待ちしてます♡♡


オタロ店   ふうか


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!