ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お祭りで1番すきなものはオムそばです。

お祭りで1番すきなものはオムそばです。







こんばんは、ふうかです☽


昨日から月が変わって7月ですね( ˇωˇ )♡


夏だ!!祭りだ!!!


ということで浴衣の季節ですね♡♡


みなさんイベントは来れそうですか(*´︶`*)ノ???


予約物販の締切は七夕!!(  ´꒳​`  )


タペストリーはイベントの当日までいけるし


プレゼント浴衣は7月いっぱいまで!!


浴衣関連がたくさんだね( ˘꒳˘)ワァ


普段のイベント衣装とは違ってしっとり和風な


メイドちゃんが見れるチャンス☆


浴衣!!!!オススメです!!!!!♡♡


☆*☆*☆*


キッドご主人様♡


お誕生日おめでとうできてよかったー(  ´꒳​`  )

しかも当日だったんだよね、よけいに嬉しい♡

えへへ、雨ドリ最終日見てもらえてよかった(*´꒳`*) 

すごい久々だったよねー、来たのも久々だったのー???

またいつでも会えるの待ってるからね(*´︶`*)ノ




TAKAHIROご主人様♡


こんばんは、たかひろくん(  ´꒳​`  )

いい夢が見れますように!!




きよご主人様♡


ギャラクシードリームは季節ドリームの中でもなっか中に自信がないナンバー1だから似合ってるって言ってもらえたら嬉しい( ˇωˇ )

そうなんだよね!!!A入れ忘れてた笑笑笑

あ、、いやまぁツッコミ待ちだったけどね!!?笑

そうそうたぶん妖精さんのイタズラだねぇ←




いまちゃんご主人様♡


2度目のギャラクシーヾ(⌒(ノ-ω-)ノワァ

ピンク可愛いよねぇ!!!!

ただほんとに普段ピンクのもの身につけないからすごーーーくソワソワする笑

そうだね、雨ドリでも思い出いっぱい作れたもんね(*´꒳`*)

タペストリーふうかも見るの楽しみにしてる!!!

前髪どっちも可愛いー??じゃあまぁこのまま薄い状態でキープしとこうかなぁ

明日ちゃんといまちゃんの左目は回復してるのか、、、

無事な状態で会えますように|ω・)




ぐっちーご主人様♡


懐かしいねぇ、もうあれから1年…

時が経つのは早いねあっという間だ( ˘꒳˘)

いやほんとに、ぐっちーが誰よりも早く『ギャラクシーのタペっていける…?』って言ってくれた授与式の日が昨日のことくらい覚えてるよー(  ´꒳​`  )

こちらこそ季節ドリーム1周見守っててくれてありがとう!

でもこれからもずっと応援しててね♡♡

ふふふ、美味しいもの食べるのが幸せだからねぇ( ˇωˇ )




しゅうご主人様♡


ギリギリすべりこみセーフな雨ドリだったけどほんとに見てもらえてよかった♡♡

季節ドリームコンプおめでとうだ!!!!

そう、2度目のギャラクシー(*´꒳`*)ワーイ

ドリーム1周年、早いねぇほんとに実感湧かない、笑

メンダコさん元気にしてるから今度なみだちゃんのたこさんと対面させてみるね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

今月の2度目ギャラクシーしゅうちゃんにも見てもらえますように!!!!

もちろんちゃんとお腹すいたよ笑笑笑



☆*☆*☆*


タイトルにあるようにふうかのお祭りの屋台で


1番お気に入りのご飯はオムそばです( ˇωˇ )♡♡


でも最近お祭りに行ってないからオムそばの写真がなくて


食しているのはわなかのたこ焼きさん笑笑


浴衣の撮影する時ついつい気づいたら買いがち、、、テヘ



たこ焼きって美味しいけど猫舌なうえにせっかちで


早く食べたくて我慢できなくてヤケドしがちなのわかってくれますか、みなさん( ˙-˙ )


あ、たこ焼き食べたくなってきたな、、、


明日のお給食で食べよう(決意)


ということで(?)明日ふうかはオーラスです♡♡


なぜなら!!!ユニット新曲お披露目会なのです!!!!


こっとんきゃんでぃーは『林檎売の泡沫少女』を


ユニットで踊れます♡♡


まりあちゃん&りぃちゃんのときめき倶楽部も


同時開催で明日なのでたくさんのご入国お待ちしてます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


ではでは、おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか





いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!