ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 明日から1週間の始まりだぁ!!

明日から1週間の始まりだぁ!!





こんばんは( ˙꒳​˙)♡





今日はお日様でした(๑ ́ᄇ`๑)!





最近寒くて家に帰るとお布団とすぐ






仲良しになります笑






今日は日曜日のお日様だったのでたくさんの







ご主人様、お嬢様が来てくれて






すごい楽しい1日でした(。ˇ艸ˇ)♡♡♡






ありがとうございます♪






そしてお給仕終わりにののちゃんと






ご飯食べて幸せな気持ち(๑•﹏•)♡






オムライス美味しかった!!!





いい笑顔なののちゃん(。ˇ艸ˇ)♡









疲れも吹っ飛びます( ˙꒳​˙)♡






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





この前神戸にお国の友達と遊びに行って






南京町でいろいろ食べ歩いた♡





でも写真撮ってなくて





モザイク?ってところで食べたアイスだけ撮りました(´-ω-`)









チョコレートのアイス!!!!





寒かったけど美味しかった( ˙꒳​˙)笑






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦







いつもブログにコメントをいろんな人が






してくれて毎回嬉しく読んでます(。ˇ艸ˇ)♡






ただたまに反映されてない人とかもいて






読めなくてとっても悲しい(╥﹏╥)






たまにするコメ返とかで






自分だけお返事ないなってことあったら






ふうかに会った時に直接ブログの感想言ってくれたら






とってもとっても喜びます╰(‘ω’ )╯!






それではふうかは明日もお日様です!






愛に来てくれるの夢の国で待ってます♡






それではおやすみなさい(๑ ́ᄇ`๑)zzZ







なんば店 ふうか










いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!